『雨のち晴れ』キャスト紹介!第6弾☆宮島沙絵☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜







今日も稽古が無事に終わりました。

一日空いての稽古でしたが、通し稽古を2回やって、ぐぐっと作品が締まりました。






一段昇るってホント嬉しいし、終わった後ホントに疲れるんですよねあせる






稽古は明日で泣いても笑ってもラストです。

まだまだ深い多重層な表現を探っていきたいし、まだまだやれることはあります。






慢心することなくやりきりたいと思いますメラメラ






さぁ、キャスト紹介も後半戦。

今回紹介するのは☆宮島沙絵☆(さえ)ですクラッカー






なんと、さえとは干支が一緒です(笑)

前回のランニングでは一緒に参加はしていましたが、チームが違ったので今回が初共演です。





まぁ、彼女は小さいです(笑)

稽古場で妖精さんって言われるくらいにひひ







今回、素敵な妖精さ・・・・じゃなかった素敵な癒し系の女の子を演じてくれていますよクラッカー

楽しみにしててくださいねアップ





今日の休憩中に演出のじゅんぺーさんと2人で近くのカレー屋さんで食べたバターチキンカレーラブラブ

めっちゃ美味かったラブラブ





今日はこんなファッションでした。




・・・・寒かったドクロあせる





さぁ、明日に備えてちゃんと寝ますビックリマーク