ビリボーっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1952.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




コレがビリボーだぜぃにひひ




いやぁ、コメントでビリボーの存在を知って、早一週間くらい・・・。




ようやくビリボーのやってるお店を調べ、今日行ってきましたよぉアップ

上野の亮とねにひひ




新宿でやってる店なんだけどね、ダーツもやってたり、個室になっててカラオケも出来ちゃったりひらめき電球




んで、飲みまくって、語りまくってたら閉店時間になっちゃってビリボーできず叫び




次回に持ち越しになりましたあせる

なかなかハードルが高いぜビリボー笑





若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

んで、今日のファッションはこんなかんぢでマルコマルカのパンツメインのコーデひらめき電球




若宮流マリンコーデってかんぢかなにひひ

さぁビックリマーク




今夜もDVD観たし、明日はまた舞台観にいってきまっすにひひ




おやすみぃぐぅぐぅ