しーすーっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1944.jpg


ひゃっほうラブラブ!ラブラブ



でましたビックリマーク

久々のいやっほうの最上級、ひゃっほうがにひひ





今日は夕飯をしゅんりーと食べてきましたべーっだ!





そう。





SUSHIお茶ビックリマーク





寿司でっすラブラブ





なんかしゅんりーとはいろいろかぶるみたいで味覚もなんとなく似てます笑

甘党だし、寿司のネタもけっこうかぶるし笑




ココはしゅんりーオススメのお寿司屋さんラブラブ!

1貫ずつしか頼めないお店だけど、そんなに値段も高くなくて、むしろネタがめっちゃデカイし、まぢ旨かったなぁ叫び




ウニ一番好きなんだけど、今まで食べたヤツの中で一番旨かったかもラブラブ




んで、食後にラウンドワンでしゅんりーともビリヤード勝負メラメラ



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1946.jpg

しゅんりーとは去年の旅行の時に負けて以来の対決ビックリマーク




今日の結果は・・・・??




ちなみに負けた人は玉を並べたりします笑




さぁ、結果は???










若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1949.jpg

アレ、勝ったのはしゅんりーかな??




けっこう堂々としてるけど・・・・。





で~も~にひひ




この1分前くらいまでは・・・・・



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1948.jpg

このようにしゅんりーが並べてくれてました笑




今日はしゅんりーにも全勝しましたにひひ

しゅんりーも強いんだけどね、しゅんりーにはブランクがあったからね笑




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1947.jpg

んで、今年初のかき氷食べましたラブラブ!




めっちゃ旨かったなぁラブラブ




まぢで今日は癒されました得意げ

しゅんりーといると居心地良くて落ち着いちゃって、結局朝までいちゃいました笑




ボクはこれからお風呂はいって寝ますぐぅぐぅ





おやすみなさぁいアップ



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日のボクのファッションはこんなかんぢでべーっだ!



シルエットとか、見た目のバランスで遊んでみました音譜




さぁ、やって欲しいことのリクエスト、まだまだ待ってまっすビックリマーク




すでにリクエストくれた子たち、まぢでありがとうねラブラブ!

歌は確定かなっ笑




悩むなぁドクロ