演技で汗をかくっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1878.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




ぢつはつい先日エムキチメンバー数人で虚構の劇団のお手伝いをしてきましたべーっだ!





エムキチの武士こと、バガボンドこと、田中邦衛こと、シルベスタ、スタローンこと(あだ名多すぎだな・・・笑)田中裕二とおそろでアボカドバーガーラブラブ




めっちゃ旨かった叫び





若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1877.jpg

黒毛和牛のハンバークで・・・。



ジョナサンあなどれないぜっビックリマーク



まぢで旨かったなぁラブラブ!




そしてソレをご馳走してくれたおおちゃん。


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1876.jpg

午前中からカレーでしたにひひ




カレーいいよねべーっだ!




あ。




なんでご馳走してくれたかって???

















大遅刻したからに決まってるぢゃん笑




終了10分前くらいに現われて、演技で汗を見事に表現し、最後の10分ひたすらに謝り続けてました笑




まぢで珍しいにひひ




この日はこのあと原宿駅に移動して、




『Can you speak English??』





って聞いてきた外人さんに対して





『あ、・・・・あ、りとる。。。。』




って答えて、半分日本語でボディーランゲージのオンパレードで英語は単語のみっていう、おおちゃんの爆笑英会話。




『ちゃんと伝わるんだから、言葉って気持ちだよねラブラブ




って言ってたおおちゃんの顔には大量の汗が・・・笑




この日は太田守信DAYでしたにひひ




そしておおちゃんは汗をかくっていう引き出しを見つけました笑