バッサリっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1886.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




分かるかなぁ??




ぢつは昨日思い立ったら即行動ってことで自分で久々に髪の毛カットしましたひらめき電球




襟足だけをカットしたから、前からぢゃわかんないか笑




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1882.jpg

横からだとこんなかんぢにひひ




またまた刈り上げも丁寧にやったから、だいぶスッキリしましたラブラブ



全体的にツーブロックになってきたなぁひらめき電球




これから伸ばすか、痛んでる髪の毛のためにカットするか・・・。

どうするかもうちょい悩もう得意げ




今日はもうちょい家族とゆっくり過ごそうラブラブ

落ち着く・・・笑