『LAPUTA FALL-ラピュータフォール』キャスト紹介☆第十弾っ!☆松本恵子☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜


『LAPUTA FALL-ラピュータフォール』のキャスト紹介もついに10人ビックリマーク


あと6人で全員紹介できるよぉ音譜



そんなこんなで、今回のキャストはぼくが初めてエムキチビートに出演することになった第四廻公演のときに共演した☆松本恵子☆(まっつぅ)だよべーっだ!音譜



当時は基本二人のシーンがけっこう多かったから沢山話してるうちに、仲良くなって今回また共演できて現場も楽しいかんぢになってるよラブラブ



ファッションにも興味のある子だから、プライベートでもたまに遊んだりしてるんだべーっだ!


ミュージカルをやってた子だから、たまにミュージカルのクセがでちゃうけど、小さいのに存在感のある子ひらめき電球


劇場で確認してみてねニコニコ



そうそうひらめき電球


この前購入したスパンコールのスニーカーはいてみたんだラブラブ



けっこういいかんぢでしょべーっだ!音譜


アメアパのパーカに、マラヤンペジョスキーのサマーニット、DR.DENIMの水色スキニーラブラブ


せっかく暖かくなってきたから軽やかな色合いでねラブラブ!



さぁアップ


今回一緒に絡む、軍人役の人とも意識のすり合わせができたしビックリマーク



毎日どんどん完成度が高くなっていってるよぉアップ



がんばりまーすメラメラ