この一週間。 | ゆるまさーる

ゆるまさーる

札幌で気功や太極拳をお伝えしながら
心と体を「ゆるめる」ことを研究中
今日のゆるめるポイント更新中!
座右の銘は人生ネタづくり

色々ありました。

 
森のカフェフェス準備で
連日遅くまで作業して
最後はほとんど寝てなくて
(毎年ですが)
当日、会場につき
出店準備中に中止の連絡が入り。
呆然とし、
お店に戻り販売することにしたら
みなさまのシェアなどにより
お店に着いたら既にお待ちのお客さま。
慌ててお店をオープンさせたら
知り合いや常連のお客さまなど
長蛇の列になって。
 
もう、何度泣いたか(笑)
そんな1日でした。
昨日は気づいたら
お店で寝落ちしていてガーン
あわてて帰って寝ました。
 
詳しくはたべるとくらしの研究所の
Instagramをご覧ください(笑)
 
 
ほかの出店の方々も
湖のカフェフェスや
店舗販売したりと
みんな動き回っていました
飲食は物販と違って日持ちしないので
イベント中止というのは、かなりの痛手なのです。
 
今日は余韻に浸る、というか
そんな昨日だったのか、と感じながら
他の出店者のお店にいって
色々お話ししたりして。
 
ちなみにお世話になっている
Siesta.Laboさんでは
今は、日光珈琲さんのスコーンや
静岡のmadocafeさんのお菓子など置いていて
水曜日からは、なんと、
森のカフェフェス特別展として
出店メンバーのよりすぐりの作家さんの作品が並びます。
これはすごいですよ!
ひとりひとりで個展ができるメンバーが集まるのですから。
私も行きます!爆  笑
カフェフェスの時ですと、
ゆっくり他の出店者の方々のブースを
みることがでいないので嬉しい限りです。
 
と、色々ありましたが
人のやさしさや心遣いを
本当に本当にありがたく感じる一日になりました。
 
さぁ。次にいきましょう。 
{CC4F4B69-519F-4035-9BED-8C446D6D7DC6}