金龍も引き寄せた?^ ^ レムリアを感じる女神のお話会開催しました♡ | レムリアンアロマブロッサムヒーリング女神開花サロン♡東京世田谷♡私の光の種を開花し自由で豊かに彩幸に咲える暮らしを♡

レムリアンアロマブロッサムヒーリング女神開花サロン♡東京世田谷♡私の光の種を開花し自由で豊かに彩幸に咲える暮らしを♡

光Sakuraブロッサムチャネリングセッション☆ヒーリングは、心,体,魂のバランスを取り戻し
親子,仕事,人間関係の悩みに、気づき・自分を知る・許し・ブロック解放・心身の波長を上げ、
ハートを開き、愛と調和を♡
ヒーラーの学びは、自分を癒し人生にポジティブな進化へ♡

今月初め、7月3日に

レムリアを感じる女神のお話会開催しました。

 

告知してから、開催迄そんなに日にちがなかったのですが、

 

紀子さんのエナジーに引き寄せられ(*^^*)、

 

必然の女神様方がお集まりくださって、

 

満員御礼~☆

 

 

また、この日は、急に夏らしく暑くなって来たときで、

 

初エアコンを付けました(*^^*)

 

暑い中、 お越しいただき、

 

ほんとに ご参加ありがとうございました ♡

 

 

 

 

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

虹今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

レムリアンヒーリング® マスターL1 ティーチャー

レムリア女神官ファシリテーター

 

  Sakura  *  Chikako *   です。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

お話会は、

 

はじめに私の方で、

 

女神の呼吸法である 誘導瞑想をさせて頂き、

 

 

その後は紀子さんの、レムリアの世界へと導く瞑想

 

で、皆さんメッセージや、アイテムなどを受取って頂き、

 

 

私も受取りましたよ♪

 

 

 

それは、今後の私の鍵となるものでした(*^^*)

 

 

 

 

また、

 

レムリアンが日常生活を送るときに大切な知恵や、

 

意識の仕方、考え方、感じ方など

 

色々シェア頂き、

 

 

 

レムリアの女神のお話もして頂きました。

 

 

 

 

 

また、紀子さんの素敵なアンダラクリスタルや、

 

 

メタモルフォーシスも見せて頂き、

 

 

癒しと変容のパワーも受けとりながら、

 

 

 

 

ハワイから連れて来てくださった、

 

フローライトのとってもかわいいイルカちゃんや、

 

ネイティブの方が大事にされている トンボちゃんも

 

サプライスプレゼント頂き

 

みなさん 感激~♡ ♪(*^^*)

 

 

 

 

 

 

皆様から愛♡ の差し入れも頂き、

 

 

 

 

また、遠いところから重いのにもかかわらず、

 

こちらは紀子さんのマザーpip ☆ 

 

もお持ちくださって

 

 

 

 

このお手編みのカバーかわいいですね(*^^*)

 

私も自分で編む時間ないし…おばあちゃんに編んでもらおうかしら~って思いました♪(*^^*)

 

 

 

そして、

 

 

うちのpipと

紀子さんのマザーpipも並べて、

 

 

 

 

 

お話は 色々盛り上がり~(*^^*)

 

笑いいっぱい♪(*´∀`)

 

 

 

 

 

何をそんない受けておられるのか…(´∀`*)ウフフ

 

それは秘密です(笑)

 

 

 

 

 

最後にそれぞれに、エンジェルカードと pipを引いて頂き、

 

 

 

更に、ハワイアンタロットもなさる、ゆかさんが、

 

タロットのポストカードをもってきてくださってて、

 

 

 

 

 

 

また、そのメッセージが、

 

今日の個々のお話とそれぞれ、

 

シンクロしていることがあって(*^^*)

 

またまた盛り上がりましたぁ~♪

 

 

 

 

 

そして、

 

楽しい時間♪ は   あっと言う間に過ぎていき…

 

 

 

皆さん まだまだお話足りないー! と

 

 

紀子さんは、東京の皆さんがまたここで集まるときは、

 

私も ぜひぜひ、混ぜてぇ~~とおっしゃって、(*^^*)

 

みな名残惜しみながら、解散しました。

 

 

 

 

 

また、終わってから夕方、

 

これは私一人で見た空ですが、

 

 

 

 

西の空を見ると

 

こんな風に…

 

 

 

金龍がいるような…

 

ちょうど、今回、金龍の話題が出ていたので、

 

ここもシンクロのようで~  更に 感動!!

 

 

 

 

具現化の達人だった レムリアンのお話も ありましたが、

 

 

ほんとうに、皆がお話しながら、イメージしていたことが、

 

具現化したのかもしれませんね♪ (*^^*)

 

 

 

レムリアンの集まりは、なんだか懐かしくて、

 

優しくて、楽しくて♪

 

 

 

また、女神のお話会☆ 

 

開きたいなと思いました(*^^*)

 

 

 

お集まり頂いたみなさん♡

 

 

 

そして、お忙しく、遠い所、お時間作ってくださって、

 

素敵なシェアをしてくださった紀子さん♡

 

 

ほんとうにありがとうございました ☆

 

 

 

 

   最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

セッション・養成講座・WS

お申込み&お問い合わせは

 

   こちらのフォーム  より

 

    ご連絡くださいませ。

 

 

 

 

只今 あなたのブループリント(人生の計画書)を確認し、

本当の自分を立ち上げる☆

 

ベル 生命の樹カウンセリングモニターセッション

            ご好評につき2期を設けましたが、

          残席少なくなって参りました。

         気になる方はモニター期間にどうぞビックリマーク

 

 

ブループリントを知ることは自分を認め人生を加速させることにも繋りますね

生命の樹で ~ 流れを引き寄せ受け取って いきましょう~☆虹

 

今なら

クローバー女神のアロマブロック解除ヒーリング もモニターで受けて頂けます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

愛と平和の光キラキラに感謝虹

   Chikako *