世田谷.シンガポール… レムリアン☆アロマ☆生命の樹Life~スピリチュアルな気づきと癒やし,自分らしく喜び笑エル和多志をクリエイト♡

楽しむワーク、スピリチュアルセッション、アロマセラピー・ヒーリングなど
貴方の好きなスタイルで、心身の癒し・解放・時にはワラエル気づきのお話も^^、
不要なベールを脱ぎ捨て、輝く笑顔いっぱいの愛に溢れるあなたに♡

< 愛されるべき Flower女神たちへ >


みな誰もが、お花チューリップ赤のように個性豊かで、


ハートドキドキキラキラもキラキラ美しく、


 『ありのままを 愛し、愛され、輝く魂 キラキラを持った存在 』 ☆ ☆ ☆




レムリア宇宙の愛ドキドキキラキラ 


ピュアアロマ大自然癒しの力クローバーキラキラ


を使ったヒーリング虹



自己を目覚めさせ

その気付きと 変容 ・ 具現化 を加速し、

ミラクルを起こしていきます。



そして、

真実の自分を思い出し
新たに、なりたい自分を創造する


どんなことが起きていても、自分の中心を見失わず


全てを流れに委ねつつ


IMG_20160902_224104942.jpg


今の自分を楽しむHappySmileな
愛があふれる自分でいることビックリマーク


幸せを感じる今を 未来を

築いていけるビックリマーク




そんな導きのエネルギーを持っています。



IMG_20160901_090736653.jpg



平和で、愛ドキドキに溢れた地球であるように


一人一人が癒やされている世界となりますようにクローバーキラキラ





そこにいるだけで周りを癒せるFlowerマザー黄色い花のような女神


でありたい!


また、そんな人をいっぱい作っていきたい!




と想いは熱く~ドキドキ …至って真面目なんですが…^^;


実は私…(*^^*) 


    …のつづきと、



愛され女神ドキドキキラキラになる第一歩の秘密


コチラ 恋の矢をお読みください。



IMG_20160912_190234421.jpg




(*只今リニューアルに伴いメニュー準備中です。リンク開かないところもありでごめんなさいね。)




テーマ:
先日初公開した、
 
ちゅりちゅりず放鳥タイム後のお話のつづき…
 
 
その後のMちゃんが、
 
カードリーディングセッションの
 
感想を書いてくれました。
 
 
(ちゅりちゅりず放鳥タイムの様子はコチラ)
 
 
:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

虹今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

レムリアン スピリチュアルアロマ

   カウンセリング  ヒーラー & ティーチャー

 

  Sakura * Chikako  です。

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 
 
放鳥タイムが終わって、
 
そして、近況など色々お話ししていたら、
 
レムリアンカードセッションして欲しい!と
 
 
リクエストを頂いて
 
 
 
IMG_20170316_111343228.jpg
 
 
 
流れは自然に
 
カードセッションとなりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
 
 
IMG_20170316_111342157.jpg
 
こちらはMちゃんよりのご感想~
 
『 ここ何年か、やってみたいけど、どうしようかな?と
 
迷っていたことを聞いてみました。
 
他のセッションで聞いた時の結果が、
 
あまりピンとこなくて、
 
やっぱり違うのかなぁ〜?と思っていたけど、

 

 
 
今日、Chikaさんのレムリアンカードセッションで、
 
出てきたカードを見ただけでなんだかワクワクして、
 
自分の本当の気持ち、やってみたいな!が
 
また出てきてくれた気がします。
 
勇気を出して!って
 
 
カードもまさに、
背中を押してくれているような気がします✨
 
素敵なサロンで、
 
Chikaさんとちゅりちゅりずに癒されながら
 
レムリアンカード✨
 
 
ありがとうございました😊✨
 
またよろしくお願いします✨
 
 
とあとでわざわざブログに載せてって
 
送ってくれましたラブラブ 
 
 
優しいねドキドキヽ(^。^)ノ
 
 
 
 
私がいつもカードリーディングしていて
 
思うのは、
 
カードを先に見て読むこともありますが、
 
 
 
その前に色々お話の中で
 
カウンセリングしているときに
 
すでにお話していることが
 
 
それを後押しするように
 
ちゃんと カードに現れて来る ので、
 
 
より、そのお話をしっかり受けとめて頂けるものと
 
なるなぁと思います。
 
ほんとにカードって具現化ツールで
 
面白いですねラブラブ
 
 
 
 
また、
 
このあとタローデパリカードも見てみたり、
 
なんだか、私の中でタロットも復活してきました(*^^*)
 
 
 
そして、ハワイアンタロットのお話も出て、
 
「あ、それも 私も持ってるよ~」 って出したら、
 
 
Mちゃんにも
 
カードリーディングをしてもらうことに…音譜
 
 
 
そして、私も背中を押して貰うメッセージを頂きヽ(^。^)ノ
 
カードは楽しいねラブラブ
 
 
IMG_20170316_111340687.jpg
 
美味しいお菓子も頂いて
 
 
このお菓子、じゅん散歩っていうのかな?
 
テレビで紹介されていたそうで、
 
真ん中がアーモンドキャラメル味になっていて、
 
とっても美味しかったよ~ラブラブ
 
 
 
 
 
今回出会ったのは、
 
お互いが背中を押し合う  ことが、
 
二人のテーマだったようで、
 
 
 
年に何回も会えていないんだけど、
 
なんだかお互い 節目のときに会うことが多くて、
 
 
 
いろんなギフトが沢山あって、
 
気づき合って(*´∀`*)
 
心もお腹も満足で
 
楽しい時間を過ごし
 
あっという間に時間が過ぎていきましたドキドキキラキラ
 
 
この日に
 
会うことができたのもシンクロだったけど、
 
 
お互いにプレゼントをしあったものが
 
実は同じものだったんです ^ ^
 
 
わぁ~シンクロ~面白いね~ラブラブって(*´∀`*)
 
 
 
そんなシンクロし合える友達がいてくれることが
 
とっても幸せだなぁ~ラブラブ
 
 
 
Mちゃんありがとうドキドキキラキラ
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 
 
ほんとに、最近全てのことが、
 
当たり前ではなくて、奇跡の上に成り立っているなぁって
 
頭では、わかっていたつもりだけれども、
 
もう今は実感として、
 
ほんとうに深く体感として感じていますドキドキ
 
 
 
なので、毎日の日々起きてくることが、
 
どんな奇跡が待っているんだろうとワクワクしますラブラブ
 
 
 
なにげなくでも出会っている人も
 
当たり前のようにいつも出会う
 
家族も含め 人も 
 
場所も、
 
 
 
それは当たり前ではなくて、
 
 
 
全て期限付きの時間の中で
 
そのときの奇跡のタイミングで、
 
出会えている んだと
 
 
 
出会えていることの奇跡を
 
感じずにはおれません。
 
 
 
この春も
 
引越し、卒業、退職…
 
他界もあったり、
 
 
 
そういう大きなことがなくても、
 
クラスやグループ、所属が変わったり、
 
いろんな終わりもあり、始まりがありますね。
 
 
 
中にはさよならしたつもりもないまま
 
自然と出会わなくなる人も、
 
 
 
また会おうといいながらも、
 
会えないままになることも多いですね。
 
 
 
 
だから、
 
 
同じ時代の
 
同じ場所で、
 
同じ時間を過ごせる人
 
それは奇跡ですね。
 
 
 
家族なんて毎日が奇跡。
 
 
それだけ
 
濃い時間過ごすことがある人達って
 
どれだけ深いご縁や意図が 
 
ある人なんだろう 

 

 
 
って思います。
 
 
 
家族は一番の学びをくれる人だけど、
 
外で出会う人も
 
何かの為に出会ってくれた人、
 
 
自分の目の前に現れる人は
 
皆何かしらのメッセージを
 
伝えにくる人
 
 
 
そう思っていくと、その裏にギフトが
 
沢山ありますよ。
 
 
 
それは、セッションを受けに来られる方もです。
 
セッションはこちらが与えるだけでなく、
 
 
 
こちら側にも、いつも沢山の
 
氣づきや ギフトを 下さって感謝していますドキドキ
 
 
そして
たとえ何度も出会っている人であっても、
 
 
 
会えている瞬間は
 
 
「一期一会」
 
 
そのときに
 
出会えた奇跡の時間を
 
大切に生きたいですねドキドキキラキラ
 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

 

今日もみなさまとともに

心が愛と平和に満ちた一日となりますようにドキドキキラキラ

 

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

愛と平和の光キラキラに感謝虹

   Chikako *           

 

 

 

 

セッションWSお申込み&お問い合わせは

    flower.8.goddess☆gmail.com まで。

    (☆→@に変更してくださいね。)

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

3/21 下弦の月は、

 

満月からだんだん欠けてきて、

 

半分になったときの月ですね。

 

 

夜明けに見えた下弦の月☆

 

 

 

この下弦の月の時期は、

 

 

 

これまでを振り返り、見直し

 

不要なものをデトックス

 

 

 

 

また、人間関係の別れ に適した時でもあります。

 

 

 

そして、余分なものを捨てる断捨離

 

ダイエットにもいい時だそうですね。

 

 

 

これから、月は新月に向かって

 

どんどん欠けて行くことから、

 

ほんと手放していくって感じですね。

 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

虹今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

レムリアン スピリチュアルアロマ

   カウンセリング  ヒーラー & ティーチャー

 

  Sakura * Chikako  です。

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

 

みなさんはもう年末大掃除は

 

終わっておられるかと思いますが、

 

 

私も、その時期にもしたけれど…

 

まだね^^;  保留になってたものや、

 

 

 

また、段階を経て、

 

またその時の感覚と今の自分とは違うので、

 

 

 

今になって捨てる決断ができるもの

 

もあります。

 

 

 

それを見直しながら、

 

 

 

ほんと、今年に入ってからは、

 

長い間、旅に出ていることも多かったので…

 

 

って言い訳~(笑;)

 

 

でもね 若者ではないからぁ~

 

肉体も大事なので^^;

 

無理せず、自分の心地よいペースで

 

やっていきますわぁ(*´ω`*)

 

 

 

 

それに私の場合は、心と肉体の断捨離の方が

 

先だったなぁと感じていますし。

 

 

これまで体調崩されていた方も

 

多かったかもしれませんね。

 

 

うちの子どもも、

 

順に熱を出したりしていましたね~。

 

 

 

その体の断捨離時間も必要でした。

 

 

 

そして、

 

やっぱり、断捨離のエネルギーの流れも、

 

宇宙の法則通りに、

 

 

 

これは私の感覚ですが(^_^)

 

 

 

スピリットの世界から情報を受取り

 

 精神 → 感情 → 肉体→

 

そして、

 

身の回りの世界へ 行動→具現化 と、

 

 

その順で、断捨離していくことになっている

 

ように感じます(*^^*)

 

 

 

やっぱり、

 

自分の気持ちや体が整わないと、

 

行動に移せませんものね。

 

 

 

また、子どもの方が回復して落ち着いたら、

 

さっさと断捨離を始めていました。

 

ほんと自立してくれているので助かります♪(*^^*)

 

ついでに私の分も…ってお願いしたいくらい(笑)

 

 

 

 

なので、私は、色々落ち着いて、

 

ようやくこの辺で  また更に断捨離を

 

顔晴ってやっていきたいと思いまーす!

 

 

イメージしながらね♪(*^^*)

 

 

 

そういう見直すきっかけがないと、

 

またずるずる通り過ぎてしまうので、

 

 

 

あぁー宇宙新年までに

 

断捨離が間に合わなかった(._.;)と

 

思っている方も、

 

 

 

月が欠けていくのと同じように、

 

身のまわりの物も減らして行く…

 

 

 

そんな気持ちで、ちょっとテンション上げて、

 

過去との決別をはかり、

 

断捨離して

 

宇宙新年を軽く迎えていきましょうね!

 

 

 

で、いつも私は、

 

断捨離気分を高めたいなと

 

思ったときに使っているアロマオイルは、

 

 

ブログでも何度もご紹介していますが、^^

 

ユーカリクローバー      を使います♪(*^^*)

 

ユーカリクローバー     

見極める力もついて、

取捨選択がしやすくなりますよ

抗菌力もあって

呼吸器にも良いスーッとした香りです☆

 

 

そして、昨日女神達とカードとアロマを引いたら、

 

ピッタリのメッセージが

 

ほんとにカードはバシッと言ってくれますね ☆ 

 

 

特にフラワーカードは

 

いつも直球でメッセージを送ってくれます(*^^*)

 

 

 

皆様の後押しともなればと、

 

久々にカードメッセージをお知らせしますね。

 

 

 

 

ハート風の女神神殿、

ハートTIME TO DECIDE (決断のとき)

クローバーサイプレス (終わりと始まりを表すアロマオイル)

 

 

 

過去を終わらせ始まりを迎えるとき、


前に進むための決断をするのは今です!

 


あなたの思考を集中させれば不可能はありません。


恐れの感情解き放ち

 

あなたの望む選択をし、前に進んで行きましょう

 

 

 

過去にできなかったこと、

 

過去にやりたいと思っていたこと

 

まだ十分にできていないと思っていたとしても、

 

やり残したと思っていても

 

それで大丈夫です。

 

 

 

あなたはいつも あなたのとっての

 

最高最善の選択をし、

 

あなたの聖なる役割を果たしてきた のです。

 

 

それを認めてあげてください。

 

全てはあなたの望んだ

 

 

善き選択であり、体験だったのです。

 

 

 

それが今変化してきていても、

 

それでいいのです。

 

 

必要なプロセスを経て、

 

ここまできたのですから。

 

 

 

これからの新しいステージを迎える為に

 

ここまできたのですから。

 

 

今やりたいこと、

 

ハートがワクワクすることを選択し

 

喜びを受け取る自分を

 

許して あげてください。

 

 

そこにはあなたの 次にやるべきこと

 

待っていますから。

 

どうぞ

 

どうぞ あなたの一歩を踏み出して ください。

 

                                  ~*Flower goddess*~

 

お別れするときには、

 

感情が溢れてくることは誰にでもありますね。

 

その感情を スネ夫に … あ 、 じゃなくて(笑)(*´∀`)

 

 

(おもしろネタはわざと消さないで…笑いたいね~(笑)  大天使ワラエルより^^;)

 

 

素直に  ね (^ ^)

 

 

素直に感じていいんです。

 

感じきって出していった方が、

 

早く解放できたりしますね。

 

 

 

また、ここで、

 

まだ終わらせることが 引っかかって

 

できない気持ちがあるときに、

 

それを促すアロマオイルがあります。

 

 

 

それは、このメッセージのときも (写真↑)

 

目を閉じて引いたら

 

ピッタリなのが出てきて

 

「オォー!!」って思わず声が出るくらい、

 

びっくりしたのですが (*^^*)v

 

 

よく区切りのあるときにご紹介しているかもしれませんが…

 

サイプレスクローバー

 

サイプレスクローバー

サイプレスは、終わりと始まりを迎えるとき、

執着や未練の浄化

死者を葬る棺にも使われる木でもあります。

ヒノキのような爽やかな香りで、

血行もよくなり、感染や防虫剤の役割もしてくれます。

また、不安や怒りを払拭し、気持ちをリフレッシュして

心に安心安定感を与えてくれます。

 

 

未練や執着を浄化し、流れに委ねることができるので、

 

故人、旅立つ方にも  送る側にも 

 

どちらに対しても、

 

別れのシーンで使うといいですね。

 

 

 

 

うちでは、小鳥のりーちゃんが亡くなったときも、

 

また、

昨年父が亡くなったときに、

 

父にも、そして、家族にもつけたりしました。

 

ってなんだか

 

大変な時をご紹介しちゃいましたが、

 

 

 

そういう別れでなくても、

 

自分の心の中で、

 

何かと決別し、

 

新たなことを始めようとすることを

 

促すとき、

 

にも使うと良いですよ。

 

 

 

 

 

 

同じ別れでも、執着せず、

 

潔く 爽やかに、前向きに、

 

お別れして、次に行けたらいいですね。

 

 

 

アロマはダイレクトに脳に作用して、

 

その委ねる感覚に

 

自然な形で、導いてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

そして、どんなことが起きても宇宙に於ける

 

貴方に必要なプロセスなのだと、理解すれば、

 

切り替えが早くなったりもしますね。

 

 

 

そうして、行動しているうちに、

 

あーあのときのことは、こういう意図があったんだなって

 

後から分かることもあります。

 

 

 

今は別れの時期で、

 

その先には祝福が待っているのだと

 

自分を信じて

 

 

気持ちを切り替えることが早くできたなら、

 

 

 

 

物事は、貴方の信じる方向に進んでいくものと思います。

 

 

もう過去は過去になろうとしているのです。

 

 

 

この新たなスタートを宇宙が示しているときには、

 

そのような気持ちで過ごしていかれることが、

 

 

 

悩みのスパイラルから抜け出し、

 

より早く、あなたの望む方へと導かれていくことでしょう。

 

 

 

私もまた新しいことに出会い今少しづつ進めています。

 

また追々オープンにしていこうと思います。

 

 

 

では、そろそろ 桜 も開花し始める時ですものね。

 

皆さんも自分の花を咲かせるイメージを

 

どんどん膨らませていきましょうピンク薔薇

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

 

みなさまとともに

心が愛と平和に満ちた一日となりますようにドキドキキラキラ

 

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

愛と平和の光キラキラに感謝虹

   Chikako *           

 

 

 

 

セッションWSお申込み&お問い合わせは

    flower.8.goddess☆gmail.com まで。

    (☆→@に変更してくださいね。)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日3/20は春分の日でしたね。

 

宇宙元旦 ☆  おめでとうございます。

 

春分の日の 夜明け ☆

 

 

 

 

昼 (陽)  と  夜 (陰) が半分の日 ☆

 

 

 

 

 

月 も半分   (3/21は下弦の月)

 

 

 

ちょうど半分、半分 

 

∞の中心ゼロポイント

 

これまでは助走でしたが、

 

ここから

 

今年の そして  大きくは、9年の

 

サイクルの流れが

 

いよいよ本格的にスタートですね流れ星

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

虹今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

レムリアン スピリチュアルアロマ

   カウンセリング  ヒーラー & ティーチャー

 

  Sakura * Chikako  です。

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

宇宙元旦って、太陽のカレンダーではなく、

 

もっと大きく捉えた、星のカレンダー

 

 

 

宇宙天体を見た時に、

 

太陽が12星座の

 

最後の星座  魚座から

 

一番目星座 牡羊座に入ることで、

 

宇宙の新たな一年のサイクルが始まる ということから

 

そう言われています。

 

 

 

ふ~ん、だから?

 

って特に関心が無い方もおられるかもですが、^^;

 

 

 

私達は、何も意識していなくても、

 

この地球のまわりにある、

 

太陽、月、そして惑星、その他の星々の

 

エネルギーが降り注いでいる中で暮らしていて、

 

 

 

中でも太陽や月は一番実感しやすくて

 

その光などの影響を受けていると実感できますね。

 

 

 

その他の星も

 

小さい点にしか見えていなくても、

 

個々にエネルギーを放っていて

 

地球にも届いているんですね。

 

 

それは、

逆もありきで、地球も宇宙に影響を与えているんですが、

 

そのお話は、また長くなるので

 

何かのときにお話しますね^^;

 

 

そうして、

 

宇宙の流れ、自然の流れを

 

意識して感じていくことで、

 

 

「あ!このことかぁ~!!」  と

 

 

 

感じ取れ、気づいたとき、

 

今起きていることが、

 

自分にとってどんな意味のあることなのか、

 

その物事の深さを 読み取ることができるので、

 

アンテナ立てて観察していくと

 

面白いです。

 

 

 

ほんとうに

太古の昔から、人々が天体を観察しながら、

 

いろんな物事を決めたり、生活を行ってきたことは、

 

宇宙の流れと共にこの世界が動いてきた、

 

生きていたということだなと

 

感じます。

 

 

 

それで、この宇宙元旦の時期、

 

説明するまでもなくですが、

 

3月は

別れ、卒業シーズンでもありますね。

 

 

 

それは、学生だけということでなく、

 

宇宙の流れがそうだから、

 

 

 

なので、3月4月、春は

 

卒業、入学、 就職、引越

 

何かを終わらせ

 

新しいことを始める、新生活が始まる人が多いですね。

 

 

 

終わりと始まりがやってくる時期

 

 

 

自分自身には特別何もないようでも、

 

同じ職場の方が去っていったり、

 

新しい人が自分のいる所に入って来られ出会いがあったり、

 

社会全体の流れも変わったり、環境が変わったり、

 

 

 

関わる家族にそのような人がいることでも、

 

周りからもなにかしらの影響を受けます。

 

 

 

私も娘が大学卒業を迎え、

 

私の母親業としての役割も、

 

 

 

また、親子関係のステージが変わるんだなぁと、

 

 

 

子どもの卒業式に参列しながら、

 

長い間の学生としての子どもとの

 

関わりがなくなることは、

 

ちょっぴり寂しさもありつつ…

 

 

IMG_20170316_205231598.jpg

 

心の卒業式をしていました。

 

 

 

 

そういった、自分に選択の余地のない、

 

どうすることもできない時の流れには、

 

もう乗っていくしかないですものね。

 

 

 

別れることが、元々

 

わかっていたことであっても、

 

その時が来たときの

 

感情というものを消化するのに

 

少し時間が必要なこともありますが、

 

 

 

終わらせたくなくても、

 

それにしがみつくことはできません。

 

 

 

まぁ究極人間生まれて死ぬ時にはだれにでも、

 

必ず別れは来るものですが、

 

そんなこともわかっていても…ですよね。

 

 

 

また、予期できることもあれば、

 

別れや、終わりは

 

突然にやってくることも、

 

 

 

 

この終わりを告げる2月3月には、

 

もしかしたら、

 

そんなハプニング的な別れや、

 

人間関係も卒業せざるを得ないこと。

 

決断をせまられることもあった方が

 

多かったかもしれませんね。

 

 

 

また、

決断なんて選択肢もなく、 

 

 

強制終了!   とか、

 

 

転勤を命ぜられることだって。

 

 

人生色々な予期せぬことが起こったりしますね。

 

 

過去との決別のとき…

 

 

 

特に今年の春分は、

 

例年よりも、大きな9年サイクルの

 

終わりと、始まりでもあるので、

 

 

これからのことに大きな意味をなしたり、

 

 

心を大きく揺さぶられるような、別れも

 

あった方も多かったことでしょう。

 

 

 

しかも、

 

そのときに

 

あなたの真実はなんですか?

 

というような、

 

もう自分に嘘は付いて

 

生きていけないようなことが…

 

 

 

 

過去を手放す時期が来た方は、

 

これまで嘘で隠せていたものも

 

真実に向き合うしかないようなできごと

 

起きていたのではないでしょうか?

 

 

 

その大変な思いも、

 

自分の中にある

 

気づきをもたらす為のもの だったり、

 

 

 

そのことが、

 

これからの新しいステージへの階段となり、

 

また、成長してく場となります。

 

 

形や、心は決まっても、

 

感情がまだまだついていけない方も

 

おられるかもしれませんが、

 

 

 

あなたが宇宙とつながる、

 

潜在意識の中から来る

 

それは、

 

暗黙の了解で、起きているできごと

 

だったりするのです。

 

 

上にあるものは下にある

 

 

もう時の流れに委ね、

 

また、その別れが 

 

たとえ、 悲しい、悔しい、辛い、

 

現実(顕在意識)では望んでいない と

 

思われる別れだったとしても、

 

 

 

この宇宙の流れで、

 

貴方に 必要なプロセスが起きている

 

ということを、

 

 

少しでも  受け入れる   受け取る

 

ことができれば、

 

 

そこに癒やしの力が必要なこともありますが、

 

 

(そんななかなか心がついていかなくて…と言う方は、

 

また癒やしのサポートセッションも致しますので、

 

ご連絡くださいね。)

 

 

 

進む勇気を持って行ける

 

前に背中を押してくれる考え方にしてくれる、

 

助けとなり、

 

 

 

嘆きや悲しみ、不安な気持ちを、

 

切り替える力になってくれるかと思います。

 

 

 

なので、こうして時折でも宇宙の流れを

 

節目節目に感じて、

 

 

単に昔からある習慣となっている、

 

カレンダーの節目のポイント行事も、

 

 

 

当たり前なことも

 

スピリチュアルな観点から

 

今の自分の状況を深く感じてみて

 

 

 

日常生活の意識の向け方や、

 

ヒントにしていけたらいいですね。

 

 

 

 

また、今日は下弦の月でもあり、

 

 

昨日、引いたカードがなんだか宇宙新年を迎えて、

 

ピッタリのカードだったので、

 

またシェアしてメッセージをお伝えしますね。

 

 

 

 

 

この下弦の月のときには

 

自分に起きていることを、

 

振り返ってみるいい機会ですからね♪(*^^*)

 

 

 

物事の起きている現実と、

 

宇宙の流れを日々感じて行きましょう

 

 

 

ではお楽しみにラブラブ

 

 

 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

 

みなさまとともに

心が愛と平和に満ちた一日となりますようにドキドキキラキラ

 

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

愛と平和の光キラキラに感謝虹

   Chikako *           

 

 

 

 

セッションWSお申込み&お問い合わせは

    flower.8.goddess☆gmail.com まで。

    (☆→@に変更してくださいね。)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。