これはオーラ調整なんかじゃなくて… | レムリアンアロマブロッサムヒーリング女神開花サロン♡東京世田谷♡私の光の種を開花し自由で豊かに彩幸に咲える暮らしを♡

レムリアンアロマブロッサムヒーリング女神開花サロン♡東京世田谷♡私の光の種を開花し自由で豊かに彩幸に咲える暮らしを♡

光Sakuraブロッサムチャネリングセッション☆ヒーリングは、心,体,魂のバランスを取り戻し
親子,仕事,人間関係の悩みに、気づき・自分を知る・許し・ブロック解放・心身の波長を上げ、
ハートを開き、愛と調和を♡
ヒーラーの学びは、自分を癒し人生にポジティブな進化へ♡

,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 
虹今日もご訪問ありがとうございますラブラブ
 
レムリアン スピリチュアルアロマ
   カウンセリング セラピストヒーラー ティーチャー
 
  Sakura * Chikako  です。
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

生命の樹セッション、おかげさまで、

 

引き続き、モニターをさせて頂いておりますが、

 

本当に皆さん

 

これから、新たな始まりを迎える女神さま達だなぁ

 

という方ばかりで、

 

私も、皆様のこれからのご活躍が、

 

楽しみで、なんだかワクワクしていますがラブラブ

 

 

 

先日こんなことして遊んでました♪(*^^*)

 

 

 

 

主要なスフィア4カラーを入れたブレスレット☆

 

光るもの大好きなので、

クリスタルを並べるのも楽しいですね♪(*^^*)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

 

今回の生命の樹カウンセリングセッション☆

 

ヒーラー仲間の方にさせていただいたのですが、

 

主要なカラーが、

 

オーラカラーだったり、

 

ヒーリングカラーだったり、

 

大好きなカラーだったり、

 

色々シンクロしていました。

 

 

 

 

また、私は、この生命の樹にプラスして、

 

オリジナルで、

 

数秘でも見させて頂くのですが、

 

ソウルナンバーや、パーソナルナンバーからも、

 

魂の質や使命、今世の役割を

 

タロットの22のサイクルの中からも

 

確認して頂き、

 

 

{C772F8AF-A70F-4081-8D0D-A0195A90A80D}

これはフランス パリの建造物が描かれているタローデパリのカードです。

 

これで見ると22のサイクルがわかりやすいので(*^^*)

 

ここで

ご自分の人生エネルギーの流れとして、

 

今どんなサイクルの時を生きているのか

 

もお伝えしています。

 

 

 

それによって、今起こっている状況に対して、

 

自分の流れがわかっていると、

 

人と比べて、または、その年一年についても

 

自分は停滞しているなぁとか、

 

これができていないなぁとか

 

思う必要もなくなったりするのです。

 

 

 

また、自分の魅力を引き出すカラーもお伝えしていますが、

 

それは、自分が人に、何かを伝えたいと思ったときに、

 

相手の方があなたを見て違和感なく受け取りやすい色なので、

 

 

 

この方もその色を知り、

 

これまでその色を使ってこなかったので、

 

「いいこと聞いたわ!使ってみよう♪」

 

って喜んでおられました(*^^*)

 

 

 

それで、最後セッション後に

 

 

今、 モニター期間として、

 

短い時間ですが、

 

 

 

気になるスフィアや、

 

ブロックを感じるスフィア、

 

また、

 

活性化させたいスフィアに対応したオイルクローバーで、

 

 

フラワー女神ピンク薔薇と繋がって

 

アロマのOneドロップ汗☆オーラー調整

 

 

プレゼントでさせて頂いているんですが、

 

 

 

 

この アロマOneドロップ汗

 

 

先日は、パソコンで メッセンジャー通話で

 

遠隔カウンセリングさせて頂いておりました際、

 

 

アロマのオーラ調整も

 

遠隔を使って、

 

させて頂きました。

 

 

 

 

そのとき、

 

香りは、直接届けられないけれど、

 

少しでもこのネット回線を通じて、

 

アロマスピリットが届けばいいなぁと、

 

 

 

アロマを手にとった時に、

 

マイクに近づけてみたりなんかして ^ ^

 

 

 

「今から送りますね~

 

こんな感じ~…」

 

なんてやってみてたんですが、

 

 

 

「もうその瞬間から、

 

フワ~って

 

白い光に包まれてたよ~」

 

 

とお聞きし、

 

 

 

 

また、調整中には、

 

 

「 背骨まで入ってきて、

 

凄かった!

 

これはオーラ調整というより

 

ヒーリングだよ~!!」  って

 

 

驚きのご感想を頂きました(*´∀`*)

 

 

 

また、その最中には、

 

バラ赤薔薇のドレスを着て

 

薄~いピンクに筋の入ったバラピンク薔薇を持っていて

 

白いベールをかぶった女神おとめ座が現れたビジョンが見えたそうで、

 

 

「あぁフラワー女神おとめ座ですね。」

 

 

と言ったら、

 

 

「いや、それはちかちゃんだよ!

 

フラワー女神はちかちゃんだよ!」

 

 

なんて言ってくださって^^;

 

 

 

まぁ一体となって繋がってやっいますので、

 

 

そういわれたらそうなのかな…なんて^^;

 

 

嬉しいことは受け取って行こうと思って

 

 

なんでもほんとに受け取るとそうなっていくものなので♪

 

 

喜んで受け取らせて頂きますラブラブ(*^^*)

 

 

 

でも、

 

この方はヒーラーさんでもあるので、感性豊かで

 

よく感じてくださったんだと思いますが、

 

 

 

 

「 ほんとに凄かったわ~!」

 

 

って何度も言われて、

 

 

 

「これもフラワーヒーリングメニューとして

 

やって行ったらいいよ~!」

 

 

なんて、

 

 

私の方が背中を押して頂いた感じでしたぁ~(笑)

 

でも冗談ではなく、

 

ほんとに

 

ありがとうございますドキドキキラキラ

 

 

 

 

 

実際これをする時も、何も言ってませんでしたが、

 

 

フラワー女神を召喚して、

 

私は、導管となって、

 

アロマスピリットと女神と共にさせて頂いておりますので、

 

このようにビジョンまで見てくださって、

 

ほんとうに感じて頂けて、私は嬉しいいですラブラブ

 

 

 

 

こんな短い時間でも、

 

癒されてよかったと感じて頂けるなら、

 

 

一日のお疲れオーラを整えて、

 

クリアリングして、

 

 

おやすみ前の、ほんの5分や10分でも、

 

 

癒やされたなかで、

ぐっすりおやすみ頂けたらなぁと思ったりしますね。

 

 

 

私に時間の余裕があるなら、

 

そんなことも、ちょこっと遠隔でして差し上げたいくらいですが、

 

 

体感には個人差はありますが、

 

 

遠隔でそのように感じられるなら、

 

直接すれば、ほんとにもっと体感して頂けるだろうなぁと

 

私自身このオーラ調整をしているとき、

 

 

 

オーラをなでている手の動きが、

 

ゆるやかなリズムでと踊っているような感じになるのですが音譜

 

ほんとに、私も気持ちいいのです(*^^*)

 

 

 

また、その後、やっぱりクセのように

 

気になったところを、

 

ヒーリングしてしまいそうになるのですが ^^;

 

 

これは、オーラ調整のみとしてしていますので、

 

受取許可されていないものを、

 

 

 

「あぁ、 やらない! やらない!」

 

 

 

と自分に言い聞かせ、

 

短時間で終わるようにしています(*^^*)

 

 

でもそう言えば、

 

先日対面でした方には、

 

ベッドに寝た形でさせて頂きましたが、

 

 

 

始まると、

 

即、グーグーぐぅぐぅ と寝てしまわれて、

 

あんまり気持ちよさそうだったので、

 

しばらく寝て頂きました。(*^^*)

 

 

お疲れもあったと思いますが、

 

それだけ、委ねて頂いて、リラックスして頂け、

 

少しの時間でも、

 

ぐっと疲れを取っていただけたなら良かったかなと。

 

 

 

結構この短いオーラ調整は、

 

気持ちよくなって深く入ってきたなぁというところで、

 

終了!となってしまうのでニヤニヤ汗

 

ごめんなさいですm(_ _)m

 

 

なので、

 

また受けたい方は改めて、

 

オーラクリーンニングや、

 

アロマヒーリングを受けていただければなと思います ^ ^

 

 

 

この「フラワーヒーリング」

 

と言ってくださいましたが、

 

 

「フラワー女神ヒーリングとして

 

 

また追々何かの形にしていけたらとも思っています♪

 

どんな形で登場するのか、

 

お楽しみに♪

 

 

 

またこの大元として、

 

みなさんが、ご家庭で、簡単に香りを使って、

 

家族やご自分ケアもできたらいいなと♪

 

 

 

 

「香りレイキヒーリング®」

 

伝授可能ですので、

 

 

もしアロマや、香りを使った

 

ヒーリングに興味がおありの方は、

 

⇒コチラ を参考になさってくださいね。

 

 

 

ちなみに

 

香りレイキは、

 

普通のレイキに、

 

自然界のアロマのスピリットの力も加えて伝えていくので、

 

よりもっとパワフルになるんですが、

 

 

 

私は、ご家庭で、お一人でも、

 

香りレイキができる方がいらしたら、

 

ご自分も、ご家族も

 

簡単に癒やすことができ、

 

痛みのある所に手をあてるように、

 

手当をするように

 

ハンドヒーリングができますので、

 

ご家族のふれあいラブラブ

 

お子さんとのふれあいラブラブの時間にもなればなぁと思っております。

 

 

 

少しでも癒やしの輪クローバーがひろがりますようにドキドキキラキラ虹

 

 

 

 

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

ベル【募集】7/9(日) 「マーメイドWS feat.宇宙創造の女神ウルラ」

 

あなたの生み出す力を取り戻し、パワーアップさせる、

女神ウルラのヒーリングも受けられる

江ノ島でのマーメイドWS

 

残席1名様となりました

ピンビックリマークと来られた方は、お早めにどうぞラブラブ

 

おかげさまで満員御礼となりました。

ありがとうございましたドキドキキラキラ

 

 

キャンセル出ましたので、 残席1名様 ですビックリマーク

氣になっておられた方はどうぞ♡(*^^*)

 

 

詳しくはコチラ

お申込みはコチラ

 

 

 

只今 あなたのブループリントを確認し、

本当の自分を立ち上げる☆

 

ベル 生命の樹カウンセリングモニターセッション

                                ご好評につき2期受付中ですビックリマーク

 

 

ブループリントを知ることは人生を加速させることにも繋りますね

生命の樹で ~ 流れを引き寄せ、受け取っていきましょう~☆虹

 

 

 

 

セッションWSお申込み&お問い合わせは

 

   こちらのフォームより、 又は

 

    flower.8.goddess☆gmail.com  から

    (☆→@に変更してくださいね。)

 

   ご連絡くださいませ。

 

 

 

 

愛と平和の光キラキラに感謝虹

   Chikako *