これからどう生きていくか…明るい方へもって行くことができるようになりました☆ | レムリアンアロマブロッサムヒーリング女神開花サロン♡東京世田谷♡私の光の種を開花し自由で豊かに彩幸に咲える暮らしを♡

レムリアンアロマブロッサムヒーリング女神開花サロン♡東京世田谷♡私の光の種を開花し自由で豊かに彩幸に咲える暮らしを♡

光Sakuraブロッサムチャネリングセッション☆ヒーリングは、心,体,魂のバランスを取り戻し
親子,仕事,人間関係の悩みに、気づき・自分を知る・許し・ブロック解放・心身の波長を上げ、
ハートを開き、愛と調和を♡
ヒーラーの学びは、自分を癒し人生にポジティブな進化へ♡

,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 
虹今日もご訪問ありがとうございますラブラブ
 
レムリアン スピリチュアルアロマ
   カウンセリング セラピストヒーラー ティーチャー
 
  Sakura * Chikako  です。
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

こちら 生命の樹ご感想と

 

その後のご報告を頂きました。

 

 

 

今回の方は、このセッションを受けるにあたっての意図が

 

ご夫婦のパートナーシップについて、

 

未来への思いを強くお持ちでしたので、

 

 

今回は、ご自分の生命の樹と

 

合わせて

 

ご主人様の生命の樹との関係性も

 

紐解いていくことをご提案させていただきました。

 

 

 

そして、ご主人様の普段、表面的に見えない部分や、

 

本質をみつめながら、

 

お二人がどのように関わり合うことが、

 

これからの人生において、

 

 

 

よりHappyクローバーをもたらし、

 

キラキラが進化し合える関係として発展するのか?

 

 

 

 

また、お互いの今世の使命を果たしながら

 

お互いが自分らしく生き生きと生きていけるのか?

 

 

 

 

を紐解けるように

 

お二人の生命の樹を見て参りました。

 

 

そのセッションのご感想です。

 

<セッションを受けてみて>

 

自分の意識が、今ここにいること、客観視することが、できました。

 

 

思考のクセが

 

育った環境からと、自分の色の本質が影響しあっていることを知り、

 

これからどう生きていくか、

 

自分を知って中心に戻る方法を知れたのは

 

素晴らしいギフトです。

 

 

 

<全体のご感想>

 

私は、夫婦関係を見て頂きました。

 

私の結婚に求める色を知り、

 

ー中略ー

 

夫の結婚に求める色は、

 

その色質を求めていないこと

がわかり、

 

 

の色の中でこの部分

 

の求めるこの部分

 

満たしていこうと

 

決めることが、出来ました。

 

 

 

(その後の生活をなさってみて…)

 

 

 

私は考えるくせがありますが、

 

それを6のティファレトで書いてあり、

 

その質を持っていることを知れば、

 

落ち入っているときに気づき、

 

明るい方へ持っていくことができるようになりました。

 

 

生きていくことが楽しく、前向きで、

 

明るくなる変化を感じた

 

生命の樹です。

 

そして

 

Chikakoさんがそのとき

 

おろして、話してくださるメッセージが

 

素晴らしく、

 

Chikakoさんから受ける事が出来、

 

幸運でした。

 

実りあるセッションをありがとうございます。

 

 

 

と、嬉しいご感想を頂きました。

 

ありがとうございますドキドキキラキラ

 

 

 

そもそも思いやりの在る方だからこそ、

 

どのようなご夫婦関係であることが望ましいのか、

 

あれこれ氣を遣いながら、考えておられましたが、

 

 

 

本当に夫婦というのは、とても近い存在だからこそ、

 

自分の心が反映されたりすることもあり、

 

 

男性、女性としても、違う部分を理解し、

 

認め合い、受け入れ合いながら、

 

どちらかが支配してしまう関係でもなく、

 

 

 

自分らしさを失わずに、

 

よりよい関係性で在るために

 

愛ある関係であるために

 

どう生きていくのか?

 

 

 

 

それは、誰しも、夫婦生活の中で、

 

常に考えることですよね。

 

 

 

 

まずは自分自身をしっかり立てていくことが大切ですが、

 

身近で影響力のあるご家族に対して、

 

自分が自分であることを認めながら、

 

相手も認めていくこと。

 

 

 

 

パートナーの本質を知ることで、

 

これまでの疑問が解けたり、

 

より相手を受け入れ、

 

うまくやっていくポイントを見つけたり、

 

判断していくことができるかと思います。

 

 

 

 

私も主人の生命の樹や、

 

子ども達の生命の樹を見て、

 

(私は、勉強を兼ねて見させてもらいましたが^^)

 

 

そこから、家族の行動、考え方にも、

 

こうだろうなぁと思っていたことの確認と、

 

改めて腑に落ち、納得することも沢山ありました。

 

 

 

何より、ブループリント虹ですからね。

 

 

 

そこに 神の存在キラキラ

 

 魂の高貴な光キラキラを感じてしまいますよドキドキ

 

 

 

IMG_20170527_042705948.jpg

 

 

 

 

もう人間として、この世に誕生するときに、

 

それだけの設定をして、

 

この世でチャレンジしに降りてこられたんだなと、

 

 

 

それを、また、うまく周りや家族にも

 

自分のチャレンジのチャンスを与えてくれている人だから、

 

とっても有り難い存在なのです。

 

 

 

もう一緒にいてくれている家族に感謝ドキドキキラキラ

 

ありがとうなのですラブラブラブ

 

 

 

 

そんな人生を共に歩んでおられる方々が、

 

お互いの真実を知り、

 

自分でないものを溶かし、

 

敬い合える関係が育まれていけば、

 

 

 

いろんなことがあっても、

 

 

たとえ先に別れがあったとしても、

 

 

 

人としての深い絆、

 

ドキドキはそこに存在することになると思います。

 

 

 

なので、

 

ご夫婦や、親子など、

 

 

ご家族関係での大きなお悩みや、

 

課題をお持ちなど、

 

 

私として、女性として、娘として

 

妻として、母として、

 

今どのように関わっていけばいいのかわからない

 

という方に、

 

 

 

より良い未来のために、

 

必要だと思われる方には、

 

 

ご家族さまの生命の樹もご希望があれば、

 

一緒にみさせて頂くことに致しました。

 

 

 

ただし、生命の樹は、

 

 

IMG_20170528_064621932.jpg

 

 

ご本人が見る意志がないものを、

 

許可なく、その当人に見せてはいけないものですので、

 

お取扱い注意なことと、

 

 

ご家族・血縁関係でない方、

 

他人の方(恋人、友人など)の

 

生命の樹を安易にお見せすることは、

 

ご遠慮させて頂いております。

 

 

やはり、生命の樹はその人そのものであり、

プライバシーでもありますし、

 

まずは、自分が自分の生命の樹を受け取っていくことが

 

なにより大切だからです。

 

 

 

 

ただ、家族という存在は、

 

一緒に今世のテーマをクリアし合おうと、

 

魂の絆で結び合った人生のパートナー方ですから、

 

 

 

今後の人生によりよい関係性をもたらし、

 

ご家族皆さまの魂の幸せにつながればと

 

思うところがありますので、

 

カウンセリングで必要な方には

 

ご提供させて頂きます。

 

 

(※カラーと、関係性を見る上で必要と思われる部分のみの解説になります)

 

 

またご希望される方は、お問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

         あなたが感じていた相手の姿は
        あなたの魂を知るためのものです♡
             
                    ~ * flower  Goddess 赤薔薇 * ~

 

 

 

 

IMG_20170528_065847394.jpg

 

 

 

 

只今 あなたのブループリントを確認し、

本当の自分を立ち上げる☆

 

ベル 生命の樹カウンセリングモニターセッション  

       ご好評につき2期を設けました。 この機会にどうぞ♡

 

 

ブループリントを知ることは人生を加速させることにも繋ります☆

生命の樹で ~ 流れを引き寄せ、受け取っていきましょう~虹

 

ここで、見つかったブロックを、解き放つ、

クローバー女神のアロマブロック解除活性化ヒーリング モニターも併せて致しております。

 

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

セッションWSお申込み&お問い合わせは

    flower.8.goddess☆gmail.com まで。

    (☆→@に変更してくださいね。)

 

 

 

 

愛と平和の光キラキラに感謝虹

   Chikako *