【生命の樹ご感想】あれ?特に何の変哲もない紙なのに…スルスルいろんな事がほぐれていく♡ | レムリアンアロマブロッサムヒーリング女神開花サロン♡東京世田谷♡私の光の種を開花し自由で豊かに彩幸に咲える暮らしを♡

レムリアンアロマブロッサムヒーリング女神開花サロン♡東京世田谷♡私の光の種を開花し自由で豊かに彩幸に咲える暮らしを♡

光Sakuraブロッサムチャネリングセッション☆ヒーリングは、心,体,魂のバランスを取り戻し
親子,仕事,人間関係の悩みに、気づき・自分を知る・許し・ブロック解放・心身の波長を上げ、
ハートを開き、愛と調和を♡
ヒーラーの学びは、自分を癒し人生にポジティブな進化へ♡

私自身がmy生命の樹を受け取ったときに、
 
私の背中を押して貰えた、
 
そして、求めていた素晴らしいツールだ
 
と思っていましたので、
 
生命の樹カウンセラーにもならせて頂き
 
 
 
ここで公には募集を出しておりませんでしたが、
 
身近にお問い合わせのあった方から
 
随時セッションを始めておりました。(*^^*)
 
 

 
 
生命の樹とはコチラ
 
生命の樹セッションで得られることは…コチラ、
 
 
 
 
そして、セッションのたびに、
 
その方の魂の光キラキラに出会えて
 
私自身も感動ドキドキなのですが、
 
 
自分のことを確認できてよかったとか、
 
セッション料が安すぎるなど、
 
色々嬉しいご感想を頂いておりましたが、
 
 
こちら、
 
ご本人の了解を頂きましたので、
 
掲載させて頂きますね。
 
 
 
:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

虹今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

レムリアン スピリチュアルアロマ

   カウンセリング セラピスト ヒーラー&ティーチャー

 

  Sakura * Chikako  です。

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 
こちら、
 
(仮名) ジャンヌさまの my生命の樹 カウンセリングセッションの
ご感想です。
 
Q1. 腑に落ちた点
 
全て腑に落ちました。
最初は違うと思ってたものも
ありましたが、
 
お話するうちに
全部繋がっていて、なるほどなという感じでした。
 
 
Q2. ピンとこない点
 
なし
 
 
Q3. 癒したい点、活性化させた点
 
今回は女性性のアロマとして
ジャスミンで癒していただきました。
 
 
Q4. 受け取れたこと、良かった点
 
場の雰囲気を壊すのは社会貢献の場合もある。
が一番大きかったです。
  (↑*この方の場合の社会的開拓者(インディゴ的な)としての使命・必要な役割があった上でのアドバイスでした^^)
 
 
あとは自分が生命の樹にかいてあることと
同じメッセージを普段しっかり受け取れていることがわかって
驚きました!
 
 
 
<全体の感想>
 
とても楽しかったです。
 
はじめは謎しかなくて、
私は何をしにいくんだろうかと
思ってました笑。
 
まさかこの紙に書いてあるのを読んで終わり?高くない?と。
 
でも、実際セッションが始まって話をしだすと、
納得と気づきとすっきり感❗️❗️

 

 

 
あれ?特に何の変哲もない紙なのに、
これをもとに 
ちかこさんと 話しているとスルスル
いろんな事がほぐれていくな❗️ と
驚きました。
 
そして、どれをとってもああそうだよねと
納得できました。

 

 

ブループリントの通りに生きることに意味があるわけではなくて、
 
現実世界で起こっていたこと 起こっていることへの
納得感を深めるための道具なんですね。
 
 
いま正に受け取る時期だったんだなというのが正直な感想です。
 
以前だったら内容も腑に落ちなかっただろうし、
いい顔して何も言わなかったと思う。
 
 
いろいろ質問をしていくうちに
たくさん気づきがありました!
 
本当にありがとうございました(*^^*)

 

 
 
今回 (仮名) ジャンヌさんのセッションをさせて頂いて、
 
自覚がなかったにしても、生命の樹を見ていくと、
 
やはり
 
自分の本当の使命を果たすことを
 
求めておられ、
 
 
 
社会の中で、苦しいことに直面しながらも
 
顔晴っておられる、
 
女神の光戦士虹キラキラジャンヌさんだなと思えて、
 
 
輝く魂が見えたとき、
 
私はほんとに感動してしまいましたラブラブキラキラ
 
 
 
 
 
温子先生もおっしゃってましたが、
 
 
天照さまが、
 
岩戸から出ていらっしゃる姿というのは、
 
 
本当の自分の輝きドキドキキラキラを取り戻し、
 
 
お出ましになることではないかと。

 

 

 

 
 
 
 
 
私もその瞬間に出会えたような
 
それは、ほんとうに神々しくキラキラ見え
 
なんて素敵な光キラキラ虹を持った方なんだとラブラブ
 
 
 
また、その翌日もジャンヌさまから
メールご報告があり、
 
 
今日早速
急に …仕事が動いて、ー中略ー
 
ちょっとなんの準備もできなくて…
大忙しで…
 
解放が半端なかったです❗️

 

 

とのことでした。
 
 
 
生命の樹をちゃんと受け取る と、
 
即、引き寄せ も起きてくるんですね(*^^*)
 
 
 
 
 
また、起きていることを大変と思いながらも、
 
これまでストレスと感じていたことも
 
喜びに変わっておられる ところが
 
素晴らしいなとラブラブ
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
今起きていることが
自分にとってどんな意味をなすことなのか?
 
 
 
それを自分で受け取ることができれば、
 
どんな考え方で行動していけばいいのか、
 
わかっていくことができますね。
 
 
 
生命の樹を紐解くと、
 
自分であることをを認め、
 
自分と宇宙の繋がりが強化され、
 
さらに、自分に必要な情報を
 
受け取って行きやすくなります。
 
 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
あなたもご自分の生命の樹を立ち上げてみませんか?
 
これは、あなたそのものを表すので、
 
自分が許可しなければ
 
他人が勝手に見せることはできません。
 
 
 
<生命の樹カウンセリングモニターセッション>
ご案内は→コチラ
 
 

生命の樹から明らかになることは、以下の12項目です。

 

======================

1.自分自身(魂のカラー)

2.金銭、所有

3.探求、知識

4.家庭、母

5,創造、子供(時代)

6.健康

7.結婚、パートナー

8.社会貢献

9.外国、精神世界

10.人間関係、天職

11.友人、知人から見た自分、希望の色

12.見ず知らずの人から見た自分、調和の色

====================

 

これらをリーディング、チャネリングしながら、紐解き、

 

あなたのステージアップをサポート致します。

 
 
生命の樹とは…詳細はコチラ
 

現実世界を

自分らしくスムーズに

 

自分の魂の使命を生きる為

 

魂の成長の為の

 

サポートツール

 

 
 
生命の樹セッションで得られることは…コチラ、
 
自身を知り、
 
生き方を受け取り、
 
行動に移し、
 
活用していくものです。
 
 

 

 
 
 
今世一つしかない、
 
自分の生命の樹に出会うことで、
 
そのことを、思い出し、
 
 
 
今ここに生きる意味が見出されてくる と、
 
いっそう生きる活力となり、
 
魂の成長に繋がりますね。
 
 
生命の樹は
 
上にあるものは下にある。
 
 
受取りながら、現実に落とし込み
 
どんどん成長させていくもの 
 
 
 
 
そんな自分のブループリント(魂の計画書)にある、
 
この世でやりたかったことができることは
 
かけがえのない喜びですね。
 
 
それを目で見て
 
自分を確認し
 
色で感じて行くことができる ことが
 
素敵だなと。
 
 
皆さまが
 
生命の樹から、
 
ご自分のことを受け取っていきながら
 
ご自分に目覚め、
 
いきいき活動していく。
 
 
 
そんなきっかけにして頂けたら嬉しいです。
 

 

 
こんな方にもおすすめです…
 
*自分の本質・使命を知りたい。
 
*今なすべきこと、がわからない。
 
*自分の進む道がわからない。
 
*何を選択していけばいいかわからない。
 
*自分の生き方がこれでいいのか確認したい。
 
*自分の豊かさ、お金の流れ方について知りたい。
 
*今の人間関係とどう向き合えばいいのかヒントがほしい。
 
*自分の課題、ブロックしているものは何なのか?
 また それがあるのか知りたい
 
など。
 


 

 
 
セッションから、実際に
 
本当の自分を曇らせて いたり、
 
ブロックしていたり
 
思い込みが入っていたりして、
 
 
 
自分らしく生きられていない と 感じられる部分に
 
 
カウンセリング 以外でも、
 
 
プラスαの ヒーリング など
 
お手伝いもして参ります。
 
 

*なぜ私が、生命の樹セッションをご提供することにしたのか…

  生命の樹から受け取ったことは→コチラ

 

 

 
また、たとえ今の時点で受け取れない部分があっても、
 
この生命の樹を意識して
 
毎日眺めていく ことでも、
 
そのあなた自身を表すカラーと形が、
 
潜在意識に働きかけ
 
日々受取りながら、
 
気づき や 成長を促していくものとなります。
 
 
どんどんあなたの生命の樹を育んでいきましょう虹キラキラ
 
 
 
 
 
ご興味のある方は、
 flower.8.goddess☆gmail.com まで。

    (☆→@に変更してくださいね。)

 

お問い合わせ、お申込みくださいませ。
 
 
 

 

ではまた。

みなさまとともに心が愛と平和に満ちた一日となりますようにドキドキキラキラ

 

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

愛と平和の光キラキラに感謝虹

   Chikako *