ごぼう茶 | ごんトラきーちゃんトロピカル(*'▽'*)

ごんトラきーちゃんトロピカル(*'▽'*)

のんびり毎日多肉とお花のお手入れしてます(*^_^*)
ときどきワンとトロピカルとお魚さんも出没☆~

ごぼう茶入れてみたよ[みんな:01]
photo:01


結構色も濃く出て香りも土臭いかと思いきや香ばしくていい匂いだよ[みんな:02]
味も香ばしくて少し甘みがあって想像よりかなりおいしい[みんな:03]



こんな感じでふやけて出がらしは無味無臭[みんな:04]
photo:02





でも残るのがもったいないから粉末にしてお茶にしてみんな食べちゃうことにしたよ[みんな:05]
photo:03




これで食物繊維もばっちりだね[みんな:06]


iPhoneからの投稿