ご縁を活かす | 指とパステルで奏でる心のハーモニー 人生をクリエイトする『曼荼羅ワーク®』

指とパステルで奏でる心のハーモニー 人生をクリエイトする『曼荼羅ワーク®』

オリジナルメソッド『曼荼羅ワーク®』を通して日々心に響いたこと、曼荼羅的生き方のヒントを発信しています。

 

 

奈良・王寺にて。

 

 

チキチキと トンボやバッタが飛び交う

川沿いを歩きながら、 

 

奈良県生活自立サポートセンターさんの、『集い場』で曼荼羅ワークDAY!
 

今回で2回目です。
 

 

「前回は色が暗めだったから、今回は明るくしてみたい」

 

「前回上手くできなかったことが、今回は出来るようになりたい」
 

 

 

皆さんそんな想いを持ってワークに臨んでくださったことが、

 

とても嬉しかったです。
 

 

 

 

 

この集いの場で

様々な学びの企画を担当されている、

スタッフのキミーさん、

 

すごく素敵な方なんです。
 

 

実際にご自分で体験されて、 

利用者さんにとって「良い」と思ったものを

どんどんこの学びの場に取り入れられているのだそうです。

 

 

 

利用者さんの心の変化を細やかに感じ取って、

その時、その時に必要なサポートを提供されている。

 

 

安心感や信頼関係の中で、

利用者さんが自立に向かわれている、

 

そのひとつひとつの軌跡に

胸が、じーんとなりました。

 

 

 

曼荼羅ワークを通して頂いたご縁、

 

 

 

そしてこれからの、曼荼羅ワークに出来ること、

 

自分をどう活かしていくかということ
 

 

 

改めて考える機会を頂いた

 
一日でもありました。

 

 

キミーさん、皆さま、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 


-----------------------------------------------------


次回、基礎マスター講座(@大阪)は、9月2日!
残席あと1名です!
http://www.reservestock.jp/page/event_series/17929

 

その他のレッスンはこちらをご覧ください。
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/5990