ここが目覚めたら どれだけすごいことになるだろう | 指とパステルで奏でる心のハーモニー 人生をクリエイトする『曼荼羅ワーク®』

指とパステルで奏でる心のハーモニー 人生をクリエイトする『曼荼羅ワーク®』

オリジナルメソッド『曼荼羅ワーク®』を通して日々心に響いたこと、曼荼羅的生き方のヒントを発信しています。

昨日は 曼荼羅∞チャクラワーク第二回目!

第二チャクラDay!







只今、準備中。


曼荼羅∞チャクラワークヨガは、単なる『ヨガ』ではありません。





アーサナだけでなく、

それぞれのチャクラのテーマに関連する

様々なワークと共に進んでいきます。



第二チャクラは、感情と向き合うチャクラでもあります。


愛さんのリードと共に

シェアを通して、様々な感情とも向き合っていきます。





こころと体をほぐし、開き、


古くなったものを流して

目覚めのエネルギーと共に、




新たな『創造』へと向かっていく。。。






感情とは エネルギー

どんな感情であっても

そこに良い悪いはありません。 



それが、どんなに ネガティブなものであっても

そこに 留まらせさえしなければ

そして

表現することを自分に「許し」さえすれば



別の形となって 昇華されていく








内側にあるものと この際 

思い切って向き合ってみよう!


ネガティブなものも 描いてみよう!!




そんな勇気の一歩と共にスタートした 

後半の曼荼羅ワーク。




みなさんの勇気、ホントに素晴らしかったです。





その創造の結晶たちは、こんな感じに^0^


静かだけど、とてもパワフル!!







参加者の皆さんの 曼荼羅

ことば すべてが 貴重なメッセージでした。







第二チャクラは生殖と関わるチャクラでもあり、

まさに『創造』と直結しているチャクラ。



また、感情とはそもそも 行動の源

『原動力』そのものなんですよね。





生命の本質は、愛


愛を産み出す力


表現する力






このチャクラの真の本質が目覚めたら

どれだけパワフルだろう


その未来図をイメージしたとき

鳥肌が 立ってしまいました。








内側から溢れ来るものに リスペクトのこころを持って

向き合い 対話していく




今目の前にある光、

ご縁の『つながり』を 道しるべにして



一歩 一歩   また 一歩




こころの奥の奥の そのまた奥の

わたしたちが 本当に欲しいと思っていた

『源』に向かって 還る旅は



まだ 始まったばかりです。





愛さん、参加者の皆さん、

ワークへのコミット、そして

貴重なメッセージの数々をシェアくださり


本当に ありがとうございます。









次回の第三チャクラは 7月16日!!

自らの『真のパワー』と出会う とっても重要なチャクラ!^0^



単発受講も大歓迎です。



渡部愛、はにやかよ共々 スマイル全開で

ご参加 お待ちしています^0^/






 
----------------------------------------------------

◎曼荼羅∞チャクラワークヨガ~内なる目覚めの旅◎

■日程
2016年
6月18日(土)13:00~17:00 第二チャクラ
7月16日(土)   〃        第三チャクラ
9月17日(土)   〃        第四チャクラ
10月15日(土)  〃        第五チャクラ
11月19日(土)  〃        第六チャクラ
12月10日(土)  〃        第七チャクラ

■受講料 一回 5400円(税込)

■持ち物 動きやすい服
(ヨガマット、画材などは全て貸出しいたします。) 

 
○お申込みはこちらからお願いします
http://www.reservestock.jp/page/event_series/16664