救世主 | 指とパステルで奏でる心のハーモニー 人生をクリエイトする『曼荼羅ワーク®』

指とパステルで奏でる心のハーモニー 人生をクリエイトする『曼荼羅ワーク®』

オリジナルメソッド『曼荼羅ワーク®』を通して日々心に響いたこと、曼荼羅的生き方のヒントを発信しています。




曼荼羅と向き合うってことは


清濁併せ持った真の自分と出会うってことであり


生み出していくとは


時に 膿を出す ってことでもある



長い間やり続けていく中で もちろん伸びていく部分もあるけれど


長い間やっているからこそ埋もれてしまう部分もある


だから


出来事を通して


人を通して


何度も 何度も 初心に還れというメッセージが来る





そんな中の昨日のオーラソーマのセッションは私にとっての救世主だったのかもしれない。




昨日毬愛ようこさんがオーラソーマの新しいセッション「チャクラバランストリートメント」をスタートされたということで受けさせていただいた。


私も長い間オーラソーマカラーセラピストとして活動してきたけれど、こんな風にクライアントとして受けることは久しぶりだったから、とても新鮮だった。



ようこさんは、本当に大きな愛の器の人。


自分がどれだけ多くの人に支えられているかを心で感じ


一瞬一瞬のありがたさ、出会いの貴重さを味わい


その心を「ヒーリング」という形で表現されている方。



ヒーリングもとても素晴らしいものだったけれど


そんなようこさんの在り方に触れて大きな癒しを頂いた。


とても純粋な心で


そして何より 女性としてかわいいんだな この人は(笑)




出会う人はみんな彼女にとって『Family』なんだってこと


魂がどれだけ純粋で


人の体がどれだけ神聖な存在かということを


熱く語ってくれたその姿が印象的だった




全てには裏と表、光と陰があって


それをくるっとひっくり返すような


そんな時間




ようこさん、なぜ今自分がRedの曼荼羅を描いているか分かりました


Redの陰の部分も


情熱へと昇華してゆきます







ようこさんのチャクラバランストリートメント

只今キャンペーンされています。

ピンとこられた方、とてもお薦めです!

http://ameblo.jp/youyou7318/entry-11919799378.html