箕面番外編。色白の・・・ | 指とパステルで奏でる心のハーモニー 人生をクリエイトする『曼荼羅ワーク®』

指とパステルで奏でる心のハーモニー 人生をクリエイトする『曼荼羅ワーク®』

オリジナルメソッド『曼荼羅ワーク®』を通して日々心に響いたこと、曼荼羅的生き方のヒントを発信しています。


虹色の翼


イベント中、美味しいたい焼きの店が近くにあるよ~o(^∇^o)(o^∇^)oという情報入手!!




ゆうこさんとランチ後にも関わらず、お店へダッシュε=┏( ・_・)┛



なんと、「白いたい焼き」でした。



白??




たい焼きってこんがり茶色じゃないの!?


桜あん、抹茶あん、カスタード、などなど、色白のたい焼きさんがいっぱい並んでました♪



ぱくっ☆と一口。



うんめぇ~~~~~o(^∇^o)(o^∇^)o



皮の部分がもちもち~(´∀`)なんです。


なんでも、タピオカ粉を使ってるらしひ。

どうやら最近、白いたい焼きは流行ってるのだそうです。



お薦めの一匹です☆


サルンポワクのある通りを商店街側に歩いて、最初の交差点を左に曲がってすぐです(´∀`)