2月の講座後、現在LINEでフォロー中です。
やはりこのグループLINEでさらに発見&塗り替え&前進があります。
LINEやってないから、受講どうしよう〜って方はこれを機に今すぐLINE設定しましょうね!
変なこだわりが世界を狭めてます!
 
 
今回のみなさんも素晴らしく進化中です!
特に今回は、講師クラスの方が多いから。私、何かとラク…。笑
1月2月は「スピリチュアル講座」で開講したのですが、タイトルが全くしっくりこないので、3月分から変更しました。
ただし大事な軸は変わりません。
 
 
私の講座を受けられる方は「大きな悩みはないけれど」という方が多いのが特徴です。
ある程度の学びをされて、今までとは違う生き方がスタートし始めている方が「なんだかお会いしたくて」できてくださる。
ご本人の意思というよりハイヤーセルフが連れてきてくれているのです。
だからご本人も「なぜ参加したいのか」よくわからずこられる(笑)
もしくは「アカシックリーディング」ができるようになると世界が変わるのでは?との期待でこられる方も多いです。
 
 
また逆に、準備が整っていない方、私ではお役になてない方、
時期が違う方、メンバーとの組み合わせの都合(ハイヤーセルフ側の)などによって該当しない方は、お申し込みができないようになっています。
無理に申し込んでも、だいたい後で修正(キャンセル)が入ります。
 
 
 
新しい自分としてどう生きていくか。
 
 
スピリチュアルなお仕事をするかしないかは置いといて、
この新しい生き方を身を持って表現しながら、周りの人へも影響を与えられる存在へとシフトしていく。
そういう生き方を始める方のお手伝いをさせていただいている今現在です。
 
 
単なるリーディング講座ではありません。
このたった1日の受講で、
細胞丸ごと、エネルギーレベルから変化します。
多くの方が、今後の自分の新たな方向性を知って愕然とされますピンクハート
今まで信じてきた世界を、いい意味でぶっ壊しにきてくださいねラブラブ
 
 
3月の講座はご要望の多かった日曜開催を取り入れてみました。
なかなかない機会ですので(リビングを使うので土日は難しいの…)ご検討ください。
また平日分として 3月30日(木)も設けております。
 
また2016年に私のアカシックリーディング講座を受講してくださった方向けに、再受講設定も設けております。
合わせてご検討くださいませ。
 
 
 
 
 
 
<3月 講座のご案内>
 
グリーンハートアカシックレコードの仕組み、読み方を超シンプルにお伝えします。
もちろん、誘導にて回路を開き、ご自身でも体験(実技)していただきます。
 
グリーンハートハイヤーセルフ、ハイヤーマインドの仕組みを超シンプルにお伝えします。
アカシックリーディングの精度アップには欠かせない概念です。
 
グリーンハート実は、現実を上手く&楽しく生きて行くためには…それらのツールをマスターする以前に、飲み込んでおく必要がある大前提があります。
ここを無視してサイキック力だけ磨いても、バランスの悪い人生になってしまう。
本当の幸せを手にしている人は、間違いなくコレができてるの。そこの確認も合わせて、大事な基本を持って帰って下さい。
人生をかえるキーは、むしろこっちにあります
 
グリーンハート講座後、LINEグループにて1週間フォローいたします。
最初が肝心!せっかく受けた内容をしっかりモノにするためには、
講座の時の高揚感が薄れる前に自分に定着させることが大事です。
他の方の質問&やり取りにもヒントがいっぱいなので、より成長が実感できますOK
 
 
 
<こういう方にオススメです>グリーンハーツ
 
今回の講座は目に見えない世界について、興味があり、自分なりに本やネット上の情報、セミナーなどからも自己学習を進めてきた方、を対象イメージに新講座を構築してみました。
もちろん、「スピリチュアルな事はまだあまりよく分からない…」という方も大丈夫です。この講座の項目に惹かれた…という時点で、必要なのは明らかですから。
 
 
スピリチュアル、形而上学的な書籍もどんどん大衆向けに可愛い優しい、読みやすいものも増えています。
エンジェルナンバー、引き寄せのテクニック、龍神、数秘術、タロット、占星術…
いろんな観点から書かれているいろんな情報に、お腹いっぱい&頭いっぱいになってしまって、逆によく分からなくなってしまった。なんだか全部同じようなことを言ってるけれど…結局、どれが正しいの?どうなってるの?
 
 
と、誰かに相談したいけれど…そんな話を語り合える人が身近に少なかったり。
個人セッションで尋ねるのも気がひける…。
 
そんな方にも来ていただけたらと思います。
こんがらがった土台をスッキリさせて。
今後新たに学ぶ、あらゆるツールにもきっと役立つ、最強の基礎作りをしましょう。
 
 
スピリチュアルな事がすきで、宇宙やエネルギーの話もある程度分かっているハズなのに…
現実が思うように変わらない、
お金が入ってこない、
パートナーが現れない…
 
 
それは、ある大切な基本を無視している…
あるいは気づいていないせいかもしれません。
 
 
アカシックリーディング講座、というタイトルなのですが
単なる知識習得の講座ではなく、人生そのものの捉え方、生き方、創り方までを根こそぎ整えていきます。
 
 
私オリジナル版の、現代の神秘学をマスターして帰ってね。
目に見えない世界が、現実の世界を創り出してるので超大事。
 
 
 
 
この日からあなたの新しい人生が再スタートします!
 
『人生のReStart!超シンプル
アカシックリーディング講座』
 
〜豊かな人生のための基礎作り〜
 
3月5日(日) 定員5名さま 満員御礼
3月30日(木) 定員5名さま  満員御礼
 
10時〜15時
筆記用具、お飲物、昼食持参でグリーンハート
 
開催場所 兵庫県姫路市内の自宅
場所の詳細はお申し込み後におしらせします。
JR姫路駅よりバス、タクシーにて15分程度。
 
価格 50000縁
再受講 20000縁
(2016年 講座受講者対象)
 
少人数開催、先着順にて締め切りとさせていただきます。
 
 
ピンクハートお申し込みはコチラから
 
 
右差し遠方からご参加の場合、こちらもご参考まで。
 
新幹線<新幹線ご利用の場合>「姫路駅」は「のぞみ」も一応とまります。(笑)駅からバスやタクシーで15〜20分です。
 
飛行機<飛行機をご利用の場合>「神戸空港」からは乗り換えが何度か必要ですが、基本的に電車でお越しいただけます。(新幹線を使わない方がOK
「伊丹空港」からは「姫路駅」に直行のリムジンバスがあるのですがー…時間が良いのがないんですね。ですので空港から一旦「大阪」や「三ノ宮」あたりを経由して…になるかと思います。私もあんまり詳しくないのでごめん〜アプリで調べてねんあせる
 
 
 
 
 
 
 

好評のアカシックリーディングレターはこちらからドキドキ (100人企画 )

注意現在、20名様にお待ちいただいていますのでいったんお申し込みを閉じさせていただきます。 

ふんわり風船ハートメニューはコチラ

 

ふんわり風船ハートサロン情報はコチラ

 

 

ゆめみる宝石本当の自分を取り戻す…美しく強力な助っ人、

女神の聖油(R)ボトルセレクトをご希望の方はこちらからどうぞ。

私のメールアドレス、LINEをご存知の方はそちらからでもOKですドキドキ

 

 

新しい生き方が始まってしまう

ヤバイ講座です♡