女神達、大集合~ドキドキ

今日はアカシックリーディング講座でした。

受講者さまもMYボトル持参でご参加ハート

もちろん、打ち合わせ無しで!すごい!

あまりの美しさに全員集合してパチリラブラブ

 

 

 

個人セッションも楽しいのですが

少人数での講座も、何ともいえず楽しい…。

 

 

限りなく趣味に近い仕事、それが天職…しみじみチュー

 

 

 

『声』ってとても重要なポイントだと最近思うのです。

その方の『声』を聞くだけで、かなりのリーディングができます。

 

 

今現在、どれくらい自己表現ができているのか。

どの範囲、層に影響を及ぼせる声なのか。

声に合う人数、どんな対象向けか。

そもそも『声』を使う仕事なのか否か…etc。

 

 

経験と感覚によるものなので、ノウハウをお伝えするのは難しいのですけど。

 

 

そして、ご自身の変化によって声も変化します。

 

 

5年くらい前の私は、一対一の仲良しなら平気だけど

複数の知らない人や、知り合いでも大勢の人前だと

喉のチャクラがぎゅーーーっと締まり(当時はなぜか分からなかったんだけど)普段の声がぜんぜん出せませんでした。

というか本当の自分の声すらよくわからなかった。

その分、モノマネは超得意でした。左矢印エンパスはモノマネ得意。

 

 

今思うと、単に本当の自分を知らなかっただけなんですね。

ライオンの外見をした、中身ねずみだったんです。

 

今は外見も、中身もライオン?…多分。苦笑しし座

 

 

ねずみがダメねずみという話ではありませんよ。

 

 

外も中も、ねずみで一致していれば問題なしですグッ

 

 

 

外と中の不一致が、ブレを生んで実力が発揮できないという話です。

 

 

人前で話すのが苦手…とおっしゃる方は

実際に声が出にくかったり(喉のチャクラが詰まって出にくいのね)

いつもと違う、細い声になったり、震えたり…という事も一因だと思うのです。

 

 

でもね、そういう方こそ。

人前で喋ることをお仕事にする人、向いている人だったりします。

 

 

なぜ声が出にくいのか…その原因を視る。

と同時に、人前で話すというチャレンジを繰り返す。(本人が決心すると、そのステージが与えられるものなのです)

 

 

このW仕込みで、喉のエネルギーがどんどん活性化してくる。

それが自信に繋がっていきます。

 

 

自信がついたらヤル、ではなくて。

自信が無い状態のまま、トライ&エラーを繰り返す事で自信がつく。

 

 

人前で話すのが苦手な方。

そのウィークポイントは実はギフトそのもの!かもしれませんよ~ピンクハート爆 笑

 

 

 

 

 

星松本あやこ個人セッション『アカシックリーディング』お申し込みはコチラから下矢印

 

虹~salon rainbow~

メニューは右矢印こちら

サロン情報は右矢印こちら

お申し込みは右矢印こちら

 

注意「現在のメルマガ」近いうちに変更を考えていますが、お手間でなければぜひご登録下さい。携帯アドレスでは受け取れませんので、スマホしか無い場合は、「Gメール」アプリで無料のアドレスを作られるのをおすすめします。到達率が高いので、私もGmail愛用中です。

 

松本あやこ 無料メルマガ