2月の講座後、現在LINEでフォロー中です。
やはりこのグループLINEでさらに発見&塗り替え&前進があります。
LINEやってないから、受講どうしよう〜って方はこれを機に今すぐLINE設定しましょうね!
変なこだわりが世界を狭めてます!
 
 
今回のみなさんも素晴らしく進化中です!
特に今回は、講師クラスの方が多いから。私、何かとラク…。笑
1月2月は「スピリチュアル講座」で開講したのですが、タイトルが全くしっくりこないので、3月分から変更しました。
ただし大事な軸は変わりません。
 
 
私の講座を受けられる方は「大きな悩みはないけれど」という方が多いのが特徴です。
ある程度の学びをされて、今までとは違う生き方がスタートし始めている方が「なんだかお会いしたくて」できてくださる。
ご本人の意思というよりハイヤーセルフが連れてきてくれているのです。
だからご本人も「なぜ参加したいのか」よくわからずこられる(笑)
もしくは「アカシックリーディング」ができるようになると世界が変わるのでは?との期待でこられる方も多いです。
 
 
また逆に、準備が整っていない方、私ではお役になてない方、
時期が違う方、メンバーとの組み合わせの都合(ハイヤーセルフ側の)などによって該当しない方は、お申し込みができないようになっています。
無理に申し込んでも、だいたい後で修正(キャンセル)が入ります。
 
 
 
新しい自分としてどう生きていくか。
 
 
スピリチュアルなお仕事をするかしないかは置いといて、
この新しい生き方を身を持って表現しながら、周りの人へも影響を与えられる存在へとシフトしていく。
そういう生き方を始める方のお手伝いをさせていただいている今現在です。
 
 
単なるリーディング講座ではありません。
このたった1日の受講で、
細胞丸ごと、エネルギーレベルから変化します。
多くの方が、今後の自分の新たな方向性を知って愕然とされますピンクハート
今まで信じてきた世界を、いい意味でぶっ壊しにきてくださいねラブラブ
 
 
3月の講座はご要望の多かった日曜開催を取り入れてみました。
なかなかない機会ですので(リビングを使うので土日は難しいの…)ご検討ください。
また平日分として 3月30日(木)も設けております。
 
また2016年に私のアカシックリーディング講座を受講してくださった方向けに、再受講設定も設けております。
合わせてご検討くださいませ。
 
 
 
 
 
 
<3月 講座のご案内>
 
グリーンハートアカシックレコードの仕組み、読み方を超シンプルにお伝えします。
もちろん、誘導にて回路を開き、ご自身でも体験(実技)していただきます。
 
グリーンハートハイヤーセルフ、ハイヤーマインドの仕組みを超シンプルにお伝えします。
アカシックリーディングの精度アップには欠かせない概念です。
 
グリーンハート実は、現実を上手く&楽しく生きて行くためには…それらのツールをマスターする以前に、飲み込んでおく必要がある大前提があります。
ここを無視してサイキック力だけ磨いても、バランスの悪い人生になってしまう。
本当の幸せを手にしている人は、間違いなくコレができてるの。そこの確認も合わせて、大事な基本を持って帰って下さい。
人生をかえるキーは、むしろこっちにあります
 
グリーンハート講座後、LINEグループにて1週間フォローいたします。
最初が肝心!せっかく受けた内容をしっかりモノにするためには、
講座の時の高揚感が薄れる前に自分に定着させることが大事です。
他の方の質問&やり取りにもヒントがいっぱいなので、より成長が実感できますOK
 
 
 
<こういう方にオススメです>グリーンハーツ
 
今回の講座は目に見えない世界について、興味があり、自分なりに本やネット上の情報、セミナーなどからも自己学習を進めてきた方、を対象イメージに新講座を構築してみました。
もちろん、「スピリチュアルな事はまだあまりよく分からない…」という方も大丈夫です。この講座の項目に惹かれた…という時点で、必要なのは明らかですから。
 
 
スピリチュアル、形而上学的な書籍もどんどん大衆向けに可愛い優しい、読みやすいものも増えています。
エンジェルナンバー、引き寄せのテクニック、龍神、数秘術、タロット、占星術…
いろんな観点から書かれているいろんな情報に、お腹いっぱい&頭いっぱいになってしまって、逆によく分からなくなってしまった。なんだか全部同じようなことを言ってるけれど…結局、どれが正しいの?どうなってるの?
 
 
と、誰かに相談したいけれど…そんな話を語り合える人が身近に少なかったり。
個人セッションで尋ねるのも気がひける…。
 
そんな方にも来ていただけたらと思います。
こんがらがった土台をスッキリさせて。
今後新たに学ぶ、あらゆるツールにもきっと役立つ、最強の基礎作りをしましょう。
 
 
スピリチュアルな事がすきで、宇宙やエネルギーの話もある程度分かっているハズなのに…
現実が思うように変わらない、
お金が入ってこない、
パートナーが現れない…
 
 
それは、ある大切な基本を無視している…
あるいは気づいていないせいかもしれません。
 
 
アカシックリーディング講座、というタイトルなのですが
単なる知識習得の講座ではなく、人生そのものの捉え方、生き方、創り方までを根こそぎ整えていきます。
 
 
私オリジナル版の、現代の神秘学をマスターして帰ってね。
目に見えない世界が、現実の世界を創り出してるので超大事。
 
 
 
 
この日からあなたの新しい人生が再スタートします!
 
『人生のReStart!超シンプル
アカシックリーディング講座』
 
〜豊かな人生のための基礎作り〜
 
3月5日(日) 定員5名さま 残2名さま
3月30日(木) 定員5名さま 残2名さま
 
10時〜15時
筆記用具、お飲物、昼食持参でグリーンハート
 
開催場所 兵庫県姫路市内の自宅
場所の詳細はお申し込み後におしらせします。
JR姫路駅よりバス、タクシーにて15分程度。
 
価格 50000縁
再受講 20000縁
(2016年 講座受講者対象)
 
少人数開催、先着順にて締め切りとさせていただきます。
 
 
ピンクハートお申し込みはコチラから
 
 
右差し遠方からご参加の場合、こちらもご参考まで。
 
新幹線<新幹線ご利用の場合>「姫路駅」は「のぞみ」も一応とまります。(笑)駅からバスやタクシーで15〜20分です。
 
飛行機<飛行機をご利用の場合>「神戸空港」からは乗り換えが何度か必要ですが、基本的に電車でお越しいただけます。(新幹線を使わない方がOK
「伊丹空港」からは「姫路駅」に直行のリムジンバスがあるのですがー…時間が良いのがないんですね。ですので空港から一旦「大阪」や「三ノ宮」あたりを経由して…になるかと思います。私もあんまり詳しくないのでごめん〜アプリで調べてねんあせる
 
 
 
 
 
 
 

好評のアカシックリーディングレターはこちらからドキドキ (100人企画 )

注意現在、20名様にお待ちいただいていますのでいったんお申し込みを閉じさせていただきます。 

ふんわり風船ハートメニューはコチラ

 

ふんわり風船ハートサロン情報はコチラ

 

 

ゆめみる宝石本当の自分を取り戻す…美しく強力な助っ人、

女神の聖油(R)ボトルセレクトをご希望の方はこちらからどうぞ。

私のメールアドレス、LINEをご存知の方はそちらからでもOKですドキドキ

 

 

新しい生き方が始まってしまう

ヤバイ講座です♡

 

 

2月22日の講座も無事に終了イエローハーツ

Mちゃん素敵なお花をありがとうビックリマーク

Hさんも大好物のお土産、感謝ですーイエローハーツ

 

講座後のグループLINEがまた濃くて楽しいイエローハート

(1月講座の皆さん、Facebook秘密のページご招待

うっかりしてました!お待ちくださいね〜あせる

 

 

 

ええ、まだまだレターは終わっていません…。すみません…。

 

 

しかし、予告してあった3月5日の講座が近づいていて、

お問い合わせも増えてきたので一旦こちらで告知&募集しなければ!

 

 

今週中にUPしたいと思います。

 

 

今回も、全員が新たな誕生日を迎えられましたラブラブ

そのくらい、底から、軸からの変化がすごいです。

ある方はご感想で『神講座!』と名付けてくださいました。 わーい

 

 

アカシックリーディングは誰もが実際すでにやっていますし

できないわけはないんだけど、だからと言って

ノウハウを聞いたらすぐできる!ものでもなく、

「できてますよー」と第三者に言われて納得できるものでもなく。

もちろん基礎的テクニックもお伝えしますが

それだけで「できた!」を実感できる訳でもなく。

 

 

もちろん、すでになんらかのリーディングができる方は

アカシックリーディングはすぐマスターできます。

が、そもそもリーディング自体が初心者的な場合は、

テクニック以前にすっごく大事なポイントがある。

 

リーディングはなんとなくできるけど、イマイチ自信がない

という方も同様です。

 

ある大事なポイントを根っこからしっかり立て直すことと

全体の仕組みがどうなっているのかをスッキリ理解することが

一番キモになります。

 

さらに、一度だけの講座ではうっかり流れてしまうポイントを強化させるために

一週間のフォローをしています。

ここでしっかりモノにしてほしいから。

 

 

うっかりこのまま告知になっちゃいそうですが、また改めて!

 

 

 

 

 

22日は結婚記念日でもありまして。

当日は花束だけもらい、

今日、食事に連れて行ってもらいましたハート

娘たちは家でオムライス。

 

料亭、久しぶり。

かに、フグ、白魚、しらさえび…

夢中で食べて、部屋の写真しか残らず…真顔

 

ゴチでした。

また一年、楽しく行こうピンクハート

 

 

 

 

 
三姉妹の友チョコ、完成ハート
三人の友人分だから半端ない数です
明日はこれを配り回る…母は足代わり車
 
 
 
昨日は満月を眺める時間もなかったのですが、
今日はくっきり綺麗に月がよく見えました。
しばし、月瞑想。
 
 
そして、しっくりくる決断にたどり着きました。
 
 
 
昨年末に、立て続けにご縁&お話をいただき。
春以降に雑誌2社に掲載の予定があります。
また発売時にお知らせしますねードキドキ
 
 
ちょっと雑誌にでも載ってみたいなーと思っていた矢先のお話でしたので
結構軽々と、ミーハー心で飛び乗ったのです。
担当さんもホント若いのに頼りになる方で。
掲載までのやり取りとか、気をつけるべきところとか…
色々と未知の世界だったので経過もとても楽しんでいます。
1社目はもうほぼ最終段階ウインク
 
 
雑誌に載る…とか、なんか成功してるっぽいなーと。
そんな軽い感覚だったんですけどネウシシ
 
 
その、今回チェンジしたばかりの厳し目のガイドが。
色々と厳しい釘を刺してくるのです。
でも、言われることのほとんどが耳が痛いことばかり。
おっしゃる通り・・・な事ばかり。
 
 
で、今日の月瞑想でもしっかり自分の時期を再確認しました。
 
 
 
今お受けしているリーディングレターを最優先でお届けする事。
 
 
一件にまとまった時間をとるため、なかなか着手自体も難しく…
そうしている間にどんどん次のお仕事の芽がやってくる。
それらの締め切りやノルマがやってくる…
 
 
そこを言い訳に、ズルズルとまだたくさん発送できていないのです、
これはほんとアカンですよね。
先日もやっとお届けメールを出したら、
「もう来ないと思ってた」と冗談で返ってきて刺さりました。
いや、冗談ではなく同じように心配している方は多いと思うのです。ごめんねあせる
 
 
自分が受けたことは責任を持って、きちんとやる。
 
 
自分の将来のワクワクを叶えるために、ワクワクしないことも軽やかにこなせる自分になりたいので。
そうするために、できないなら絞る&選択することも大事ですね。今更ですけど。
 
 
今後も卒業&入学、ピアノの発表会、知り合いの結婚式…と
言い訳していたらキリがないし。できない言い訳を探している場合ではない。
 
 
 
セッションに関しては今お受けしている分はしっかりみさせていただきますが
リーディングレターを最優先に。
blogなどの記事アップは当面ストップさせます。
 
 
おっと。そうだ。
お問い合わせの多い来月の講座ですが3月5日(日)に開催予定といたします。
こちらの募集はもう少しお待ちくださいね。
珍しい日曜開催ですのでお見逃しなく。
 
 
こうなると、書きたいことがいっぱいになりそうですが。苦笑
しばし集中します。ではではビックリマーク