写真撮影中のカップルの

彼女の背後でポーズする一般人のスパイダーマン。笑

女性はこの時点でまだ気付いていないデレデレ

 

 

 

アカシックリーディングの第5期生をLINEでグループフォロー中です。

もう、それぞれが素晴らしい成長っぷりなのです。

急上昇している人!

むしろ削ぎ落とし、絞り込み作業をする事でさらなる飛躍を試みている人、

正面から取り組み、ぶつかって、とにかく本気の人、

ぐっと自分を保ちマイペースながら、スッと本質をついている人。

 

 

四者四様ドキドキドキドキドキドキ

 

 

だけど。

以前からちょっとよぎる事はあったけど、そのまま放置してきたことが今回ふと露呈しました。

 

 

リーディング講座では自分と繋がり、直感を働かせ、自己を信じるを徹底的に指導します。根性論ではなく、どのようにするとそうなるのか…の具体的なレクチャーももちろんしっかりやります。

 

 

でもその後のフォローグループがある事で、相変わらず思考に終止してしまう人も出てきます。そりゃそうよね。しっかりグループを活用する為に、出来ない事&分からない事を今のうちにしっかり聞いておこう!ってなりますもんね。

 

 

だけど、その行為自体がその方の『直感を信じる力』『自分の感覚を信じて、進んでみるという学びの場面』『怖い中でバンジーを飛んでみるというチャンス』全部奪いかねない……。矛盾点があることに気付かされたのです。

 

 

もっと深く正直にみると…ハッキリ言って、このLINEグループは私の保険じゃないか!ってことにも気付いた。

 

 

講座のやり残し、言い残しをフォローできるように。

あやこさんはしっかりフォローしてくれた、と思ってもらえるように。

お得な講座だったと思ってもらえるように。(実際、フォローというよりベーシック以上の内容になる事が多い。)

 

 

思いっきりシンプルじゃないし、潔くないし格好悪い。

講座時間内に本気で責任もって完結しろってね。

 

 

なのでこのアフターグループフォローの形で講座を開くのは、この8月中の講座までと決めました。

 

 

もちろん、事前予告の通り5期〜7期の方まではフォローさせていただきます。

それを前提に申し込んで下さってるので、きっとその意味があるんだと思う。

 

 

私のフォローがセッションレベルで良かった!とお褒めのお言葉も沢山いただきますが(ニヒヒ)グループで繋がる一番の目玉は、お客様同士の不思議な結束感が一週間で深まる事なのです。もともとが、深い繋がりのあるソウルグループの集まりなので当たり前なんですけどね。同窓会やりたいです〜ってメッセージも結構いただくんですよ。

 

 

ただ、来月以降はいろんな意味で形態を変える必要があると感じています。

今までになく、気楽に妄想中ですドキドキ

 

 

 

8月24日のアカシックリーディング6期開催も近づいて参りました。

残1席。

8月30日も残1席ですデレデレ

 

どなたが飛び込んでこられるのか…、もしくは3人グループなのかなはてなマークドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無印良品に良いスタンドがありました。

受講者さまのボトルと共にドキドキ

お雛様っぽいですネ

 

 

 

18日の満月の日に開催された

アカシックリーディング講座(第5期生)

 

 

今回は皆さん遠方からのご参加!

丹波、宝塚、三重県、熊本県!!

うちお二人は、女神の精油をボトルセレクトしたご縁で繋がった方。

 

集合写真を撮らなかったのが悔やまれますが…

なんだかまたどこかでお会いできる気も…ラブラブ

 

 

下のお子さんがまだ1歳(!)という子育て真っ最中のママも

ご参加くださいました。彼女はリーディングなど全くの未経験者ということでしたが

なんのバッチリ、リーディング基礎をマスターされました。

過去生などもスラスラと!

『自信がつきました、私リーディングできてる!』って凄くキラキラキラキラ

 

 

講座後一週間は、LINEグループで集中フォローいたしております。

リーディングってのは、とにかくやらないと上達しないのでね。

実際のスキルになるのか、ただ受講しただけなのかの違いはどれだけ実行できたかにつきます。

そして最初が肝心。

 

 

この5期生のLINEグループでも、皆さんとっても熱心に質問や

学びのシェア、励まし合いなどなど活用してくださっています。

まさにソウルグループ、なのですよねデレデレ

そして4人全員が、完璧に基礎リーディングマスターですラブラブ

 

 

寄せられる質問も、真剣でアツイです乙女のトキメキ

 

『過去生リーディングで視えたものは、絶対自分のものですか?

近くに居る方のが視えたり…とかはないのでしょうか?』

 

『普段、無意識にやっているリーディングとアカシックリーディングとの違いは?』

 

『リーディング中にサードアイが痛いのですが、慣れるとなくなりますか?』

 

 

お客様のコメントからも沢山の名言がラブラブ

 

 

『誰かの頭に浮かんだ質問って、そのグループ全体に必要な質問と答えだと思うので、そこがこういうグループワークの長所の一つですよね音譜

 

『レベルなんてあってないようなモノ。人によって一瞬で腑に落ちたり、ステージアップしたり…、共に学びをシェアしましょう!』

 

『皆さん凄くて、私よく一緒に参加できたなあと改めてびっくりですが。でも私にしか出来ない事があるはずなので、全然凹んでません!笑 めっちゃやる気でました!』

 

 

 

ホントそう。

レベルなんてくそくらえです。

 

初心者ほど、無理目な環境に突っ込んでみると快進撃をおこせるし

上級者は逆にフレッシュな人と関わる事で、不要になった思い込みや手技を断捨離できるんですよね。それが更なるステージアップにも繋がる。

 

 

人生を加速させたり、夢を叶える為には

リーディング力なんて別に必須項目でも何でも無いんですよね。

そんなもの無くても、がんがん望みを叶えて幸せをつかんでいる人沢山いますしね。

 

この世界で有名な方の多くも、よくそんな風に書籍に書かれています。

サイキック力なんて、魂の進化の為には不要な物だ、と。

エゴが変に刺激されちゃう場合があるからね。

逆に妙な不足感につながったり。

 

私も……今となっては『ま、そうかもね』って思いますが。

昔はやっぱり身近な凄いサイキッカーとか、憧れましたもん。

羨ましかったしね。

 

 

で、私のこんなblogを読んで下さっている方は

やっぱりサイキック力に憧れ感があったり、惹かれるモノがきっとあるハズなんです。

 

 

興味があるなら、サクッと学んでスキルゲットしてみる。

仕事にするつもりとかなくても、自分が楽しかったらそれで良いんじゃないかしらん?

 

 

得てみてから、はじめて『必要だったか、べつに不要だったか』が分かるのだと思うしネ。

 

 

講座は残2席(8/24、 8/30 各1席)

 

あなたのソウルグループが、あなたを待っています。

9月以降も同様の講座をやるかどうかは未定ですのでお見逃しなく。ウインク

 

 

 

 

 

 

ハワイでは毎週金曜日に花火があがります。

いつもコンドのラナイ(ベランダ)から鑑賞花火

終了後の観客の反応がいかにもUSAドス〜口笛

 

 

 

帰国しました。

長女ももう明日から学校です。

荷解き、留守中のあれこれはほぼ完了。

今日はお盆の帰省に備え、三姉妹をヘアサロンに連れて行きもうぐったり。笑

私のカットはあきらめました。

 

 

ハワイでライオンゲートを迎え、ワクワクしたのもつかの間。

 

 

あれれ?と驚くほど体感がない。

一言で言うとアガらない感じ、なのです。

しかも頭も働かないので…もうこれも何かの意味があるんだろうと

ゲートのピーク後はひたすらのんびりダラダラと過ごしました。

 

 

帰国後、真面目に自分をサーチしましたら……

 

 

 

……苦手の霊障関係だと判明。

 

 

苦手というか、あんまり興味ない…。&メンドクサイのですよ…。

仕事柄、除霊などももちろんやる事はあるのですが

最近はそういうお客様と関わる事自体も減っています。

 

 

霊障系は関わり出すとキリが無いので、

自分の波動を高めて無関係の世界で生きるのが一番楽な方法。

 

 

もしくは。

 

 

霊障で悩まれる方の大半は、親子関係のカルマ問題が未解決な場合がほとんどです。

 

 

私自身、親子関係のことは随分トライ&クリアーしてきましたが

ALLクリアーかといわれれば、見てみぬ振りをしてごまかしている部分は確かにあります。

案の定、具体的な出来事もおこりました。

具体的な部分はまたメルマガにでも…と思いますが、

秋からの流れの為にも、ここは本気で抜き去る時と自覚もしています。

ので時間見つけて地味にがんばります。

 

 

霊障に悩まされやすい方は、ご自身の親子関係をしっかり直視してクリアーする事が一番確実で手っ取り早くステージ変わります。

 

 

 

話は戻りますが、そんなこんなで私自身はイマイチライオンゲートの恩恵とか変化とか、目に見えて派手な事はなかったのですが。

 

 

世の中の流れや、一人一人の意識がびっくりするほど変化しているのを感じます。

そこはもう、ひしひしと怖いくらい伝わってきます。

 

 

 

9月以降のセッションや講座の在り方、方向性もまた変化して行く必要も…あるのかも。

 

そこも含めて、自分クリーニングに励んでみます。

 

 

セッションは、8月枠はあと1つだけ。

アカシックリーディング講座は残2席となりました。

今の形の講座に興味があったり、惹かれている場合はお早いうちにご検討くださいね。

 

 

 

虹セッション、アカシックリーディング講座の空き状況はコチラ。

 

 

花火松本あやこ無料メルマガはコチラ。

*携帯アドレスには配信されません、ご注意下さい。Gメールアプリ、おすすめです。