こんばんは!
今回は以前お話しした楽器と女性のラフ画です。




これまた消しゴム全く使わずにリズムに乗りながら一気に描きました^^;
乗ってるときは消しゴムがむしろ邪魔になります汗
それほど正確に書いているという意味ではなく、消してるうちに描くのが嫌になってしまうので、間違ってても気にせず描ききります(^▽^;)
楽器はいいかげんに描いたので、本書きではちゃんと見て描きたいと思っています><
やはり愛着のあるホルンです♪
ホルン中学時代に吹いてたのですが、それきり無縁になってしまいかなり残念です;;
もうすこし自分に協調性とかお給料とかが増えたら市民楽団みたいなものや教室に行ってみたいなあなんて思ったりもします。

あと先日我が家のチワワのムーが急に体調を崩し亡くなってしまいました。
亡くなる前に名前を呼んだら、苦しそうに返事をしていたので、もしかしたら回復するかなあと思っていたのですが。。
引っ越しが立て続けにありちょっと神経質だったし、ストレスが原因だったのかなあと色々昨日はモヤモヤしていました;
生き物は亡くなったり体調を崩してしまったりすると、私も居てもたってもいられなかったりするので、もう生き物は飼いたくないと感じました。
ムーは姉が飼っていたのですが、姉も飼わないと言っていました;

次は昔の絵か、らくがきです。
ではでは。