空中庭園

わたしの日々思う事、書いていきます。イラスト、動画、似顔絵、なんでもあり。


Twitterも更新中!!☆こちらから見られます☆
pixivでも作品のろのろ投稿中!!☆こちらから見られます☆

★このサイト内の文章、イラストの無断転載はお止めください。

☆デコメは自作発言、画像交換サイトでの二次配布以外はご自由にお使い下さい♪リクエストもお気軽に^^







テーマ:
投稿写真

こんにちは☆
今回はウェーブの少女のイラストです^^

ウェーブを描くのが好きなので、とても楽しく描けました♪
あと女子を描く時は瞳に力を入れられるので、それも楽しかったです☆
周りに飛んでいる蝶々は、描いている時にふと入れたくなり描いて飛ばしてみました^^

実はこのイラストは、色を落としたダークバージョンもあります♪
後ほどTwitterのモーメントに入れようかなと考えているので、宜しければTwitterもご覧下さい♪

最近一気に寒くなりましたね@@;
ちょっと前まで風邪を引いてしまい、咳が凄かったのですが、やっと治りました><*
皆さんも風邪にはお気をつけて下さいね;;

最後に引き続き宣伝になりますが、ツイッターしている方がいらっしゃいましたらお気軽にフォロー下さい^^(@yumetwinkleです)

次回はBOOTHでの新商品のお知らせです^^
ではでは♪

#イラスト
#アート
#絵
#女
#女子
#少女
#ロリータ
#女の子


AD

テーマ:
投稿写真

こんばんは☆
今回は男子のイラストパート3です@@
パンクでロックな感じにしてみました☆
普段あまり物を見ないで描いているので、今回は色々見ながら描いてみました。
元々廃墟が好きで廃墟の写真集を数冊持っているので、背景は廃墟風にしてみました^^*

一番手がかかったのは床のタイルです;
何層もレイヤーを重ねて質感を表現しました;;
壁は鉛筆で大まかな質感を描いたので、意外と楽に描けました。
あと自分では着ませんがゴスパンク系な服が好きなので、今回の服にはそういった服の要素をふんだんに盛り込みました♪

あとエレキギターも実際にはあまり見た事が無かったので、かなり頑張って描きました;
あと男性の髪の毛は色などX JAPANのhideをイメージしました。
顔もなんとなく似たかなあと思います^^

hideの曲で好きなのは「TELL ME」です。
この曲はボーカルのToshiが洗脳されてしまっていたときに、Toshiに向けて作った曲だと何かに書いてありました。
心が苦しんでいる人が聞いたら、響くものがあると思います。
私もこの曲を聴いて、色々精神的に体調が悪かった時の事を客観的に思い出しました。
あんなことがあったなあと><
曲調が明るいので何故か切なくなります。
皆さんももし宜しければ聴いてみて下さい。

最後に引き続き宣伝になりますが、ツイッターしている方がいらっしゃいましたらお気軽にフォロー下さい^^(@yumetwinkleです)

次回はちょっと久々に女子です^^
ではでは☆

#イラスト
#アート
#絵
#男
#男子
#男性
#ゴシック
#ファッション
#廃墟


AD

テーマ:
投稿写真

おはようございます☆
今回は男子のイラストパート2です@@
色々盛り込んだら不思議な男子になりました^^;
刺青は、腕を描いている途中「何だか物足りないな」と思い描きました;
あと髪型は刈り上げになっています。こういうテクノカットのような髪型を一度描いてみたいなあと思っていました♪

あと妙なチラリズムは自分の変な趣味です謎
この赤いダボダボな服も実際には無いだろうなあと思いながら描いていました。
今回色々なものを絵に発散できたので楽しかったです^^

最近咳が凄くて夜眠れません;;
眠れないので夢100やパズドラをやっていたりします。
でも全然強くなれません><
コンボや一気に消せるコツがありましたら教えて下さい;

あとその咳なのですが、良くなって来たものの一週間以上続いています@@
しつこくて本当嫌になってきました;
近々治ったら良いなと思っています><

最後に引き続き宣伝になりますが、ツイッターしている方がいらっしゃいましたらお気軽にフォロー下さい♪(@yumetwinkleです)

次回はまたまた男子です@@;
ではでは☆

#イラスト
#アート
#絵
#男
#男子
#男性
#タトゥー
#ファッション


AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。