こんばんは!
今回は以前コンペに出したイラストです。



スランプで求められていた絵柄と違うのをわかっていたけれど突っ走ってしまいました^^;
なのでもちろん落選です;
ベタな少女漫画風になり、今でも見るたびに反省しています;

日にちをまたいでしまったので昨日になりますが、昼間はリフォームの後の荷物入れでうまく絵が進まずイラッとし、夜は切り替えてカリカリ描いていました。
リフォームで快適に行くかと思いきや、家の裏に謎の穴があったり、棚がハマる予定だったのにハマらなかったりと不備ありまくりで、家族全員でイライラしています;
なので業者がまだ家に何人も来るような感じで、余計に集中力がそがれてしまったり;

天狗の絵はコンテスト参加を取りやめて展覧会に出展する事にし、計6点ほどになる予定なのですが、まだ下絵が3点できた感じでのろのろペースです;
展覧会の日時と場所に着いてはまた後ほどまとめてお知らせする予定です。

なんだか色々が並行していて上手く進んでいないです;
とりあえず今日は寝てまた頑張ります。
ではでは。