こんばんはです。
今回は絵なしで申し訳ないのですが、お知らせです。
この春、ギャラリーの方に誘われて、桜をモチーフにした展覧会にイラストを出展することになりました!

規模は大きくはないのですが、色々な絵柄の方が利用していて、障害のある方の絵も展示したり、ライブなどもやったりしているアットホームな雰囲気のギャラリーです。
体調もあるのでちょっと迷ったのですが、そういえば絵を展示した事ここ10年無いなあと思ったり、桜好きなので参加してみる事にしました!

また詳細はおいおいお話したいと思います。
今日は買い物やら色々でちょっと憔悴気味で、このお知らせのみですいません;;
自分の描きたい絵を存分に描きたいと思います!!
次はなにからくがきなど載せる予定です;;
ではでは。