こんにちは☆
今回はタイトルの通りでらくがきです^^;
ポイントが貯まり今年初めてピグのパンダを2匹飼い始めました><
性格が2匹とも全然違うので、これを擬人化したら面白いかなあと想像でざっと描いてみました。
まずは以前書いたペールピンクパンダのさくらです。



泣き虫で臆病な性格なのでこうなりました^^;
萌えを目指しましたがやはり描けませんでした;;
パンダなので全体的にまるっとした感じなイメージです。
続いて2匹目は、ウィンターブルーパンダのポーです。



一匹狼と天然な性格なので、ちょっとツリ目で表情は?というちょっととぼけた感じにしました。
ポーはカンフーパンダからとっています*

この二人はもうちょっとアイデアを練ってイラストにできたらいいなあと思ったりしています。
そのときはここにも載せたいと思います♪

そういえばカンフーパンダの続編が来年公開らしいですね!
公開したら映画館へ観に行きたいです^^

ちなみにピグのパンダは朝と夕方の6時半~7時頃が結構狙い目だと思います。
0人のところへ入っていると稀にいるときがあるので、いたらシュバッと引き取るのがコツ?みたいです^^;

最近スピッツの新月という曲が良いなあと思い聴いています。
前奏がピアノなのですが、夜の絵を描いたりする時にとても済んだ感じのメロディーで良い感じです♪

昨日と一昨日、ちょっとごたごたがありイラストが全く描けなかったので、気持ちを入れ替えて今日からまた描きたいと思います。
ではでは。