こんにちは!
新しいイラストをpixivに載せました。
*こちらから見られます*

春&和風な感じで描きました^^
pixivのほうにも描きましたが、久々の男子です!
男子描いたのいつぶりか思い出せないのですが、とても新鮮な気持ちで描けました☆
女子ばかりでしたが、男子もたまには描いていこうかなと改めて感じました。
あと天狗のお面が以外と難しかったです;
着物は描き慣れてるのですが、天狗の衣装も初めてなのでなんだか不備があるようで不安です^^;
でも勢いであれで良いと思ったので、あえて気にしないようにします;

今日は本屋に行き、早速「繰繰れ!コックリさん」を購入しようとしたら、、
2巻がありませんでした(・・;)
ちょうど2巻まで買おうと思っていたのになんだかモヤモヤ;
仕方が無いので1巻を買いました汗
そしてイラスト雑誌も、雪のせいか出ておらず。。
まさにバイきんぐの「なんて日だ!!」という感じです;

そんな感じなので新しいイラストでも描き気分を晴らしたいと思います。
ではでは!