こんばんは!
今日はなんとなくミリタリーならくがきです。



最近なんだかミリタリーが巷で流行っているような気がするのですが、どうなのでしょうか??
私はファンタジーの中でのミリタリーは好きですが、リアルミリタリーはなんだか嫌厭気味です;
このらくがきも楽しくて銃とか普通に描くけれど、銃とかこの世から無くなってしまえば良いのになと矛盾して考えてたり;
この矛盾が丁度いい具合でかちあえば、そこが悟りなのかもしれないですが^^;
以前にも描いたけれど、銃から花がポーンと出る感じは好きです。

今日はイラストの色を変えすぎて、目がショボショボになりました^^;
おかげでなんとなく進んだ気がします。
早くpixivに載せられるように頑張ります!
ではではo(_ _*)o