横浜デート 3 | ☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆

こんばんは。ペンギンです。

明日は…あ、もう今日か。


山でおやつしようの会を開きます爆笑


メンバーは私とぽよさんと母。

考えただけでうるうるする。
嬉しいおねがい
早起きだから早く寝なくちゃなぁー…。


最近、neutral outdoorのGEテントの検索が多く引っ掛かってるみたい。
今度テントの詳細レポあげます~照れ
ユーザーがあまり多くないし、店頭販売無さそうだし情報が落ちてこないんだよね💦

いいとこも悪いとこも今度まとめます✨



では横浜デートの続きニコニコ

横浜税関を堪能した私たちはカフェへ。



ハマカフェ!

久々ラブラブ

前はたまに行ってたんだけど、今は遠いから中々💦

ぽよさんはお昼から燃料補給
またの名をランチビール…

ぽよさんについてくるランチドリンクは私が貰いました~ルンルン

ランチのロコモコ







乾杯~おねがいラブラブラブラブラブラブ








ぽよさんイチオシのタコライス!



これ、美味しいんだよね~。

ご飯ものだけじゃなくて、ランチはベーグルサンドもあるよウインク







ランチドリンク+50円…だったか…
アート付きの可愛いコーヒーになるよ。


 

節目を浜カフェで迎えてたりするから絶対なくなって欲しくない~ガーン




よし、とりあえず寝ます❤


 
またねハート
 
 
クリック下さいな↓

イイネ代わりに「見たよポチ」を押して頂けるとペンギンが喜びます。
ペンギンのご機嫌もよくなり結果的にぽよさんとの仲もよくなります。
なのでクリックをどうか…下さいませ。


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・