横浜デート 4 | ☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆

こんにちは。ペンギンです。

予約投稿です。

 

もはや「ペンギンです」って名乗る意味がないくらい

 

ぽよ日記が書かれない・・・

 
「時間が無いんだよぅ〜」ぽよ
 

 

ということで、しばらくUPはないでしょう。

でもどっちが書いてんだ?ってお初の方が困るといけないから念のため書いておこう。

 

 

横浜デート 3 の続きです。

 

 

ランチを食べていい感じに落ち着いた2人が向かったのは

 

開港祭!ではなくて・・・

 

赤レンガ倉庫! 

 

Holiday 2017というイベントがやってました。

↓    ↓

『枻(エイ)出版社』プロデュース

出展ブースは登山をはじめとしたアウトドア、
キャンピングカー、ゴルフ、マリンスポーツ等のブースを展開

 

そして、私が実際に見たかったキャンピングカーが展示されているってわかって、ぽよさんを強制連行。笑

キャンピングカーのお話はこちらを〜

→ 横浜デート アウトドア

 

 

無料のブースが結構多くて楽しめたの〜照れ

 

 

まず目を引くのは「ビール無料」の文字よね。

行くよね。貰うよね。笑

 

 
 
 
 
ビールはキリンが好きな私達。
瓶ビールだとキリンを指定しますニヤリ
ありがたく1人1本貰って、1本は常温にしてお持ち帰りにしたよ。
(冷えたのと常温と選べるのもありがたかった)
 
それにお姉さんが可愛かったハート
 
キャンギャル(って今でも言う?)は可愛くて癒やされるよね。
露出度が高いのもポイント高いよね。
目の保養になるよねおねがい
 
付き合うなら男前な人が好きなんだけど。
可愛い子は見る。ってかぽよさんより見てる。
ぽよさんに引かれるくらい見てる。
おっさんみたいな思考のペンギンです。てへ。
 
 
 
 
ボード出来ます〜っていう人。
片手にビール。笑
 
 
 
 
 
ボードやったこと無いです〜っていう人
ハートがずれたね。まいっか。笑
 
 
 
 
ペンギン的な感想ですけども・・・。
運動神経がゼロな人は膝が使えないっていう共通点があるかと思われます。
私はテニス習った時も、バドミントン習った時も膝が上手く使えなくて注意されてました。
 
この写真見てあ〜やっぱりなって思った。苦笑
 
膝、大事ね。。。
 
 
 
 
 
これ、楽しかった!!!カーレットと言うらしい。
卓上カーリングだね。
 
私が赤でぽよさんが青。
私が勝ったの〜ハート うっすらの勝ちだけどね。笑
 
 
 
 
ゲームセンターにあるハイパーホッケーみたいな感じなんだけど、手前側からだけ投げる?滑らせる?から場所取らないし。
この写っている道具しか要らないし。
なにより、運動が出来る出来ないの差がわからないのが良い。笑
 
 
 
 
ノルディスクのテントもあったよー。
さすが、日陰が濃いよね照れ
 
 
 
 
中に人が入っていたんだけど、展示なのか・・・
 
個人所有なのか・・・
 
ちょっと分からずでした。
中に入ってみたかったなぁ。
 
 
 
おデート記事はあと少しで終わりです。
 
 
では。またねハート
 
 
 

クリック下さいな↓

 

イイネ代わりに「見たよポチ」を押して頂けるとペンギンが喜び

ペンギンの機嫌が良くなると結果的にぽよさんとの仲も円滑に

なのでクリックをどうか…下さいませ。

なんかぽよさんかわいそうだなポチに左右されるなんて。笑


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 
週末キャンプだやっほいルンルン
物欲センサーがフィンフィンフィンフィン・・・
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・