Angel Sanctuary さんのネックレス | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

今日は Angel Sanctuary さんのネックレスのご紹介です。


最近入荷してきたばかりのネックレスです。

とってもキラキラしていて身につけると、存在感があってかわいいハートですよ。

一つ一つに大天使の名前があり、何となくですが守られて・力を貸してくれるのではないでしょうか?

ちなみに私はクンツァイトの石が大好きなので、大天使チャミエル天使のネックレスが気になります。


( クンツァイト…恋愛に効果的。純粋な気持ちを育てくれます。失恋によって傷ついた心や不信感、無意識なトラウマによる不安や恐れをやわらげ、純粋な愛を取り戻すように促してくれます。見返りを求めない無償の愛を教えてくれる石です。クンツァイトには若さと健康を保つ力があるといわれ、肌のハリをもたらしシワを減らす効果もあるとされています。)

☆ 大天使ミカエル 

 守護・勇気・自主権・エネルギーとバイタリティー・人生の目的


レインボーエンジェルズ@中目黒
 

 使用石 : スギライト・ターコイズ・アクアマリン・ラピス・スワロフスキー・クリアクォーツ




私の気になるネックレスです。気になる木

☆ 大天使チャミエル

 仕事・人生の目的・ソウルメイトとの出会い・愛と調和のパートナーシップ



レインボーエンジェルズ@中目黒
 

使用石 : グリーンフローライト・クンツァイト・ローズクォーツ・ペリドット




☆ 大天使ラフェエル

 神聖な癒し・心身の浄化と健康・安らぎと平安


レインボーエンジェルズ@中目黒
 

 使用石 : スワロフスキー・クリアクォーツ・クリソプレース・アベンチュリン・ペリドット



これ こちらの商品は同じ作家さんが作られたものでクリスタルポーチです。


レインボーエンジェルズ@中目黒

このポーチの中にお手持ちのクリスタルを入れて首でぶる下げることができます。

クリスタルを持ち歩く方にはとっても便利なポーチですよ。クリスタルもきっと喜ぶと思いますキランっ



素晴らしい作品たちに愛にいらしてくださいね。

心よりお待ち申し上げます。

いつもいつもありがとうございます。