フラワーエッセンス | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

今日はフラワーエッセンスのご紹介です。


フローラロコナというハワイから届いた愛と美のフラワーエッセンスですWハート


このフラワーエッセンスは使用されたお客さまにお話を伺ったところ、とても早い変化があるとおっしゃっていました!このお客さまにはとても相性が良かったみたいです。私はお話を伺ったとき、そのお客さまがとっても良い方向に向かっているのですっごく感動してしまいました。きらきら 2本目3本目と買って下さいましたうれしい 

そんな魅力的なフラワーエッセンスたちです。

味は甘いです。ブランデーが入っているのでほんのりブランデーの味を感じる方もいるとは思いますが、飲みやすいですよ。


これ↓

レインボーエンジェルズ@中目黒



どんなフラワーエッセンスかと申しますと…は‐と


デボラ・クレイドン女史の手によりひとつひとつ丁寧つくられています。


すべてのエッセンスは、水晶の波動を含む湧水、植物性グリセリン、ブランデーを使って作られてます。

こちらのフラワーエッセンスは遮光ビンではなくクリアボトルで色鮮やかな花や鉱物の美しいラベルが印刷されていています。このラベルからもパワーが出ており、それが内側のエッセンスにエネルギー転写され、パワフルな効果が持続するといいます。


使用方法 : 1日3~4回、3~4滴を舌下に滴下して摂ります。入浴時に使用する場合はバスタブに10~12滴垂らして10~20分ほど浸かります。マッサージジェルやオイルに数滴加えて使用することもできます。



キラキラ Valentain バレンタイン ハートを開く、情熱、愛  

~閉ざされ消耗した感覚、熱意の欠如した状態を抜け出し、ハートの流れ情熱、愛をもたらす~

 

レインボーエンジェルズ@中目黒



キラキラ Garnet ガーネット  美   

~ガーネットエッセンスはあなたの中にある情熱を引き出し、強い生命力を活性化し、存在感を際立たせます

美しい光を放つガーネットを取ると官能的にな喜びが湧きあがり、疲れているときには心地よい温かさがあなたを包んでくれます~


レインボーエンジェルズ@中目黒


キラキラ Magnolia マグノリア   官能   

~あなたが自分の官能美を周囲にオープンにしなければならないとき、マグノリアのエッセンスは偽りのない崇高なヒーリングエナジーで、あなたの細胞レベルから世界の光を取り込むことを許します

その繊細な香りと天使ような本質は、あなたの内にこもった閉ざされた心をほころばせ、大きく開花させます

マグノリアのエッセンセスはあなたのハートをオープンにするだけでなく、あなたの細胞レベルで若さを取り戻させ、美に対する真価を正しく評価させます~


レインボーエンジェルズ@中目黒


キラキラ  Fire Opal ファイアーオパール  若返り   

~ファイアーオパールは、無邪気な歓びを思い出させ、さわやかな活気を思考と感覚にもたらせます

そして、内面に潤いと温かさを呼び起こし、世界に向けて、光と若々しさを放射することができます~


レインボーエンジェルズ@中目黒



30種類ぐらいのフラワーエッセンスがありますが、今、店頭にあるのは4種類だけなんです。

写真ではわかりずらいですが、このボトルのラベルがとってもきれいなんです。私はこのボトルを見ているだけでウキウキ音符 してきます。


ぜひぜひお店にいらして、このフラワーエッセンスを手にとってご覧になって下さい。

お待ち申し上げますにじ~