{DA7D6C33-DDEC-4A49-A5E5-F1F97B04500B}
近所のツタヤさんが配布対象店なのに、それっぽくないから、どうなんだろう?と思いつつ、本の会計ついでに聞いてみた。
案の定?店員さん、知らなかったが調べてくれた。
対象店に確かになってるんだけど、届いていないのかも。と言われ、配布17日からですよ?と言ったら、しばし探す。
すると30枚位あったらしい。
今ソフトを買うと何か貰えるの?それと一緒に置いてあったと。
2枚無事にゲットしました。
前の時も実はあったのでは?と思ってしまった。
わざわざトイザらス迄行ったのに。
セブンは繋がり悪くて面倒だし、何か買わないとならないとか思うしね。

起動する余裕が欲しい。
花粉症のせいで、頭が重くて辛い。