乙女ゲーム中心のネタバレ感想日記・積みゲー崩し

このたび、表裏統合しました。
一般ゲームから女性向けゲーム&BLゲームから、18禁までゲーム全般に関する主にネタバレ日記です。
未攻略の方の事や知らない方への配慮はありませんので、ご了承ください。


テーマ:

CMから流れて来た声に…櫻井さんと神谷さんが出てるやん!!!

何々?何のゲーム?面白そうかも?と思ったら…。

これでした。

 

はぁ~~~。

ボードゲーム?みたいなのが…嫌なんだよなぁ~。

苦手…なのかな?…メンドクサイ。(最近このワードばっかりになってるなぁ)

ボイスは聞きたいけど~~~!

アプリゲームもやらないしなぁ。(カードゲーム苦手。出来ない。)

 

ボイスと言えば!

しゃべってコンシェル!には、声優だのアニメだの…があったのですが

、櫻井さんのボイスは吸血鬼のサク(?)とおそ松さん。

何かもっとカッコイイ系のボイスが欲しい!!

サクの声なんだったら、おそ松さんの方が面白いけど、公共の場でしゃべられたら…困るかも?(笑)

これだけはシリアルコード貰ったのが500円分あるから、どっちか1つ手に入れられるんじゃないかなぁ~。(サクにしちゃうんだろうな。正統派良い子系ボイス)

 

え~っと、日記…なんか画面が変わりましたね。

相当酷い…っぽい(コメントを見てきた)のか、よく分かりませんが。(写真はpadで下書きあげて、PCで中身書く場合が多い)

 

ま、いいか。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゲームが出来なくて…ストレスが溜まっている私です。(はい?)

 

普段は淋しがっていても…一人暮らしの気楽さに慣れてしまうと…息子がいるのがメンドクサイ。

しかも…息子は休養中…。

心配だから、帰省してくることはいいんだけど、息子に食べさせなきゃ!という思いはあるけど、家事全般嫌い!炊事なんてやりたくない!

そもそもダイエット中にて、夕食は軽く…昼は割と好きなものを食べる…状態から、昼を用意しなきゃ食べてくれない…(でも弁当を作る気にはなれない)事も多いので、適当に食べて!がなかなか厳しい。

用意していても消費してくれないと…食料が余っていく…。

料理出来ないし、献立って何?の人だから、もう面倒!以外の言葉が出ない。

そして、息子が小食過ぎて(激ヤセ君…)、残りを食べてしまったり、付き合ってお菓子食べちゃったり…とせっかく落とした体重が…また戻ってしまった!!!(もう~嫌!)

 

仕事と自治会が忙しく、どっちも会計やってるから、もうず~~~っと数字(金)ばかり。

土日も自治会でつぶれるから、息子はブーイング。(出かけたいらしい)

 

人間関係のストレスもあるし…朝活も崩れ気味で、睡眠も上手く取れなくなってきた。(ヤバイ)

 

3/30にスマホデビューしたんだけれど(会社支給の携帯です。私は個人的に携帯を持っていません。)、androidにした(ときメモGSのバッテリーなんちゃらのアプリをやりたかったからiPhoneにしなかったのに提供が終わってるのか消えてて、大ショック!!)せいで、息子にも友達にも使い方を教えてもらえず…。

社長に聞くにも仕事の合間に…だし、会えない日が続いてた。

 

31日間無料体験のものも全く見ていない。登録?契約?同意?同期?許可?怖くて先に進めない。(笑)

 

そして…最大のメンドクサイ…

人の粗探しが好き…なのか、社長へチクリ屋の愚痴言いまくりの去年入った人…(2つ位年下だったかな。まぁいい年のおっさん)…メンドクサイんだけど…前に私、日記で愚痴ったかなぁ???(笑)…ちょっと前に携帯がスマホになるかも?という話をした時、業務上私にスマホは必要ないですよね!!と言われたんですよね。。。

ま~、一部…LINEで送って!とかいう人(こっちも去年入った人)がいるけど、iPadminiでやってるしね。

 

私が社長に優遇されてる(?)のが気に入らないのか、悔しいのか…自分が(能力とか)上!だと思われたいのか、他の人の評価を下げようとしている感じなんですよね。

私だけは…多少遅刻しようとも、たとえ就業時間内に遊んでいても(下手すら寝落ちしていても!)、怒られないんですよね…。

そりゃ遊んでます!と皆いるのにゲーム機でプレイとかしてる訳ではなく、アプリの体力回復したから、それを消費する程度(4時間半位毎)。

 

正直、チクリ屋の彼の言う通り…我が社はぬるま湯。(笑)他の会社では通らないような事でも、やることやっていれば、大丈夫!!

そのやることをやっている…が難しくて、私以外は社長に及第点貰えない状態…。(私は合格してます)

 

結局…散々批判していた癖に、自分も出来ないじゃん!!って事が多々あり、仕事出来ないんだね!!となっている現実。

実はうちの会社…ぬるま湯の癖に…厳しいのか??

自己管理、自己責任、自分の仕事をきちんと要望通りにやる。

会社の最低限のルール(これがぬるま湯って言われるのに、守らない輩ばかり?)を守っていれば、行動の詮索はしないんだけど。

 

ま、そんなこんなで…無駄にチクリ屋の彼が毎日いるので(営業なのに営業はどうした?本体とは別仕事だから、関知しないけど)、私のストレスがね…。

昼休みにすら、何か堂々と遊べない感じで…ウザイ~。(おい)

 

ま、スマホは彼には必要ないと言われたけれど、社長が私の携帯をスマホにしてくれた。社長とシェアパック。かけ放題にもなった。

しかも。もしギガが足りなくなったら増やせばいいし!とか言われた。(怖くて外でアプリとかに使えません~。)

私の負担金…無くていいのか…いつもよく分からないんだよなぁ。支払、それらしい事言われるけど、具体的には言われなくて…。

正直負担する位なら、自分で持ちたい。社長名義だから自由には出来ない。

 

スマホになってしまったので、またも…目の敵にされるかも?です。

従来の従業員は会社でガラゲーを持たせているけど、昨年入った人達には支給しないので。(私はこのガラゲーがスマホになった。他の人達は自分のスマホを持っているので2台持ち。)

 

そんなことより???スマホに慣れなくては!

まだ…かかってきた電話以外、登録していないし、何がどこにあるのかも分からない。

 

それもあってね…自宅で…ふと壁紙変えたい!とか音変えたい!とか、この音は消したい!とか…それを探すだけで…2時間とか3時間とか…平気で時間が経っている!!

 

結果…ゲームを起動すら出来ない!!!(笑)

 

自分のせい!(笑)

 

自治会会議からの帰宅が午前様っていう日もあったけどもね。

残業もしてるから、カーブス行けなかったりもしてるけども!

 

落ち着きたい。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

琥一…誘って欲しい時期には誘ってくれないのに、休養したいのに!って時には、毎週誘ってきたりしています。(笑)

何か、無駄に外出しないので…(リッチもそんなに持っていないし)出歩きイベントになかなか出会えません。

まだ紺野先輩に会えません。

そして…

牧場に誘ったの…琥一だからね!!!私じゃないから!!!

あ~。いつもはiPadminiで撮ってるんだけど…初めてスマホで撮ってみたら…ぼやけてるじゃん!携帯で写真撮る時に分からなかったしなぁ~。(3/30についにスマホデビューしたのですが、まだ全く使えていません。アドレス帳も電話くれた人しか登録していません。)

画素とかいいはずなのになぁ~。

 

ときメモとは関係ないですが…

息子が帰省してきて…息子の言うタイミングで飛び移ったら…全く飛び移れなかったターザンロープ一発でした。(しかし、もう地図を覚えていなくて迷った)

無事にボス戦に行ったけど、全然ダメで…結局…腱鞘炎が痛くなって、息子にクリアしてもらいました。

 

そして…クリアしたから!と持ってきた新作。

息子が最初からプレイして解説してくれればいいよ…なので、ちょっとプレイを見ていました。

やっぱり人物の絵柄?が嫌。

そして…うん。私には無理じゃね?としか思えませんでした。

クリアした息子でさえ、すぐゲームオーバーになってますし。

崖から落ちて…ゲームオーバーなんて…何度やることか!!

 

ゼルダは…もう私の手の届かない所へ行ってしまったのね…。(遠い目)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。