春日君に萌えないので…ついついという部分もあります。
デートとかしないから…暇だし!(え?)

でも3年の夏。
花火大会に琉夏から誘われて…せっかく浴衣3着も買った(笑)んだから~と初デートに行きました。

天使になってみた。でもつい小悪魔も出しちゃった。

学園演劇は琉夏。うん。やっぱり何か切ないねぇ~。これ。
気付けば…先輩達に会ってないせいか、紺野先輩が普通以下に…。
ま、いいんだけどね…。(え?)

で!ローズクィーンになったので…あぁ!!アイコンが大迫ちゃんに!!

忘れてたぁ~~~。ギブスのせいで、条件クリアしてましたね。あはは。
まぁ~、春日君も条件もあと一つ…っていうか、もうクリアしている。
2月になれば確定してくれるんだから…アイコン変わるよね????

琉夏のデートの誘いをひたすら断る羽目になっていて、心苦しい。
コウくんのように、放課後の誘いに来て下さい!!!(笑)

クリスマスパーティの日になったので、ひとまずセーブして終了。
{D4A172E9-3EB0-4FAE-AB72-AA4FA81F8518:01}

そして、数日かけて、数日のブランクを経て…やっと彼をクリアしました。(春日君にはもったいないパラかと…。一流体育大学進学せずに、一流大学へ行きました。)


イヤー。萌えないし、好みじゃなくて、きつかった。
参った。ボイスも好みじゃないのに、このボイスを起動、終了で聞くのか!
厳しい言動を先にプレイしたいけど、また春日君じゃ、蓮見君以上に食指動かない。
やっぱり、隠しキャラに魅力が無さ過ぎる。
本当にマスター落としたかったなぁ~!
女の子攻略がまだだけど、メインに戻りたい~!
だけど、長いプレイになる。春日君聞いていたくないなぁ。(酷)
セーブから厳しいをクリアして、女の子攻略に共通データを作って、ノーマルエンド用にしたい。
VDの手作りチョコが面倒なんだよぉ。プレイ再開後は一度も作ってない!
ずっと桜井兄弟ばっかだから、違うのも見たいかも~。

そうそう、無事に甲子園優勝したのですが(琉夏が応援に来ました)、対戦相手の高校名に笑いつつ、一部…え?読めないんだけど…と思いました。

う~~~ん。すっ飛ばしたので、次回?厳しい言動をやる際には、チェックしたいと思います。

そういえば…今回…運動部に入るべき相手っていうか、第三日曜に部活必須なのって、彼だけ?
柔道部にそんなのあったっけ????

生徒会以外に特に入るべきものがなかったよなぁ???
設楽先輩って、部活もバイトもしてない…よね??

まだ手芸部に入って、ウエディングドレス!ってのやっていないんだけど、3にもあるよね???