9月10日新発売☆ふんわりピンクの透明美肌へ エテュセ「プレミアム CCルースパウダー」 | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

2015年9月10日にエテュセから新しく発売される「プレミアム CCルースパウダー 」を一足先に頂き使わせて頂きました♪


プレミアム CCルースパウダー
2,300円(税抜)

image

image


エテュセシリーズは、ちょっと若いころは良く使っていましたね(ちょっと??)。

今回新発売される「プレミアム CCルースパウダー は、ベビーピンクによる肌色補整効果で、透明美肌に仕上げるルースパウダーです。
血色のある透明感を与え、微粒子パウダーが毛穴を目立ちにくくカバーしてキメ 細かな肌を演出して、うるおいとハリ感を持続させながらも、過剰な皮脂によるテカリを防ぎます。
パウダーの気になるところは、粉っぽさだけど粉っぽくならずに、なめらかでツヤのある仕上がりにしてくれるのも嬉しいですね。

普段から血色の悪いワタシ。
チークを意識して入れてるけど、つい加減を間違えて薄かったり濃かったり(笑)
パウダーで血色を良く見せてくれるのは本当にありがたい。
でも、一歩間違えると白塗り状態になるのでとても難しいですが、このプレミアム CCルースパウダー なら透明感とツヤを与えてくれるので安心です。

image

手前半分だけつけてみました

image



パウダーはとてもきめが細かくて、サラッと軽くつけ心地も爽やかです。
ルースパウダーは過剰な皮脂のテカリも防いでくれるけど、乾燥肌には少しカサついたりするので気になるところ。
夏場はともかく、これから乾燥が気になる季節には避けたくなるけど、このルースパウダーは潤いとハリ感を継続してくれるので安心。
でも、それでも乾燥がきになるならメイク後にスプレー式の化粧水などを一吹きすると良いかもしれませんね。

普段使っているリキッドファンデーションの後でもいいし、BBクリームやCCクリームの後に使っても綺麗な仕上がりになります。
パッケージも可愛いし、テンションあがりますね。



エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています