Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。
食べ歩き・料理・美術館巡り・観劇・ライブ・イベントが好き。
フードコーディネーター・食育インストラクター・食空間コーディネーター・調理技術中級を取得。
都内で恋人と暮らす虹色アラフォー

ようこそ Rainbow Heart へ。

日々の好きな事や面白かった事、大好きな「食・楽・美・音・動」を中心に書いています。
音楽と美味しいものと美しいものが大好き。

こんなblogですが、文章、写真など著作権の放棄はしておりませんので、無断・無承認の転載はご遠慮ください。
NEW !
テーマ:

2月25日にコーセー様にご招待いただき、コスメデコルテ white terrace supported by MAQUIAのイベントに ロイヤルガーデンカフェ青山店へ伺いました。

 

{8C87C1F4-789A-40F3-B7EF-59CC0B8D3AD5}

 

{AB4324CA-9C6B-4E0C-82C7-922A909BBEFE}

 

 

大人気カフェのロイヤルガーデンカフェで、大好きなコスメデコルテとMAQUIAのコラボイベント新商品の DECORTE WHITE TERRACE やコスメデコルテの大人気ラインナップが展示され、実際にその場で付けて試せたり、アンケートに答えるとサンプルや運が良ければ現品が当たったり、オリジナルフードをSNSでアップしてお会計時にお見せすると、サンプルを沢山もらえちゃうんです。

なかなか、ハイコスメをカフェで手軽に試せてなんて出来ないから、これだけでもお得なんですよね。

 

今回は、新発売の コスメデコルテ ホワイトロジストブライトエクスプレスのタワーもあったりして、店内もホワイトカラーで清楚でいて豪華なイメージになっています。

 

{A81F8F4B-7FDC-4B71-9730-392146AB6FAA}

 

{4D73F464-BE53-40C9-ABFD-ABDC19B119CB}

 

 

{24D1DFD7-F829-493C-BC69-051DFAB1F75F}

 

 

{36947A3C-5795-4447-80D4-63746FE5726A}

 

 

{0FD0E61C-68D5-4D2E-BF39-29BFF79F675C}

 

 

{CC661756-DEAF-43AB-ACB5-E54E3DE3E053}

 

2月25日(土)~3月3日(金)までの1週間限定ショップとなっています。

期間中は、オリジナルコラボフードやドリンクもあり、私はオリジナルスイーツとドリンクをいただく予定でしたが、残念ながらスイーツは大人気で一時品切れとなってしまい、違うスイーツをいただきましたが、ドリンクは甘みも控えめで美味しかった。

 

{784D980C-2E28-43AF-BBE9-2A4399D667C3}

 

{DB5A2BFD-C3A1-4704-889F-5918D66AE94B}

 

 

{C1CC36FD-828C-4BCF-92D0-BC06F2A843EA}

 

 

{C3831429-C492-4AED-B65C-131C6E24522C}

 

{CB301FFD-8C96-4175-8568-6E02ECDA844E}

 

 

 

 

その後は、トークショーへ。

MAQUIA湯田編集長と、フリーアナウンサーの青木裕子さんとの対談でした。

 

 

{ED5FBA15-9184-4B77-8B30-850663A26487}

 

子育てに忙しい青木さんですが、美しいお肌をお持ちで、なかなか手の込んだお手入れは出来ないけど、保湿はしっかりされているそうです。

 

特にコスメデコルテのラインナップは、アナウンサー仲間からも大好評で、特に美容に詳しい人が最終的に行きつくのが、コスメデコルテだそうです。

私もコスメデコルテのローションや美容液は大好きで、本当に肌が違う。

ハイコスメでお安くはないけど、しっかり実力を証明してくれるので安心感が違うんですよね。

お二人も同じようなことをおっしゃっていました。

 

そうそう、私はトークショー前にこの会場にいる人たちは、意識高い系って感じだなぁ~なんて言っていたら、湯田さんは同じことを言っていました(笑)。

私は、全くもって意識高い系ではないですが、周りを見るとしっかり服装やアクセサリー、メイクまでバッチリでした。

私は、ここまで気を使いませんが、そんな意識高い系女性も大ファンが多いコスメデコルテはさすがだわ。

 

あと、今回透明感のあるきれいな肌の方が多く、湯田さんが「コスメデコルテ肌(コスメデコルテを使っている人)」とおっしゃいっていたのが、使っていると見ただけで違いが判るってすごいわって感じました。

 

 

{0F64573B-D5AA-4C99-A1FB-536E84B6F10B}

 

{766E010F-8A30-4AAD-A09A-65B36421A25E}

 

 

{40A2536E-67EC-4F8C-877E-318B2260836C}

 

 

 

そんなコスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレスですが、 コスメデコルテが誇る、 最先端のサイエンス・美白テクノロジーをつぎ込んだ商品です。

美白有効成分コウジ酸と、独自複合成分「ブライトイコライザー」を配合した美容液です。

メラノサイトでつくられたメラニンが塊として存在する「メラノコア」が、 目に見えるシミ・色ムラであることに着目。

メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎ、頬にじわじわと広がるシミ、濃淡があり色ムラに見えるシミ、年々、濃くなる目の下のしつこいシミなど、気になるシミの根に居座りメラニンを次々とつくりだすメラノサイトへ、 美白有効成分コウジ酸が素早く届き早く届きます。

すべての肌色悩みを散らすように、肌全体に均一に、 澄んだ明るい透明感が広がります。

 

まずは、ハイエイジングケアにふさわしい、ボトルの美しさに見とれちゃいます。

キラキラと輝くプッシュボトルは、サラッとしながらも少しとろみのあるテクスチャーです。

肌につけるとすごく伸びがよく、肌にフィットしながらも肌にすぐに浸透されるかのように肌が内側から持っちりします。

 

ただ、肌はサラサラな感触で、まったくべとつかないけど柔らかに感じます。

気になるところは、重ね付けしても重くならず、とてもつけやすいです。

香りもフレッシュグリーンフローラルで爽やかです。

 

コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス

40ml 15,000円(税抜) / 詰め替え用 40ml 14,500(税抜)

 

{B7345E34-DB29-43B1-9637-D2D374B12309}

 

{E140FC84-26C2-42CE-A3C6-FBA5A6F1D6FF}

 

 

{D441CCEE-A7BD-4B61-8D9E-8768849A1FF2}

 

 

コスメデコルテ white terrace supported by MAQUIAは3月3日(金)まで開催されています。

気になる方は是非。

 

こんなにたくさんのコスメデコルテのサンプルがもらえちゃいます。

 

{8A40F155-7BF8-4DF2-AAFE-A0242E2020E0}

 

{162E3CD2-E0DA-49BC-A42E-CB88DD8C4793}

 

 

{C93E6B74-5019-4044-BEBE-66C244D8E944}

 

 

{5CC0CF3E-07C3-42AA-A5A6-F52977D93805}

 

 

 

 

コーセー様よりイベントに招待いただきました

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。