おさるのジョージのハッピーセット | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

今、マクドナルドのハッピーセットがおさるのジョージだということを知り、買いに走りましたDASH!

息子がおさるのジョージが好きでよく見ています[みんな:17][みんな:18]

私もそのほのぼのした世界観が好きなんです[みんな:11][みんな:12]



マクドナルドのハッピーセットのおさるのジョージ版は何と、先週の19日の金曜から始まっていたんですね[みんな:13]

昨日知って、遅っ。

今日買いに行ったら、一軒目のマクドナルドでは完売となっていました[みんな:03][みんな:02]


ほぼ諦めつつ、
2軒目に行ったらありました[みんな:01]


つうか、田舎だからこの2軒しか家の近くにしか無い…すごい助かったDASH!

ハッピーセットが入っている箱もおさるのジョージ仕様なんですね[みんな:04]

可愛い[みんな:14]

photo:02






息子は1を選びました[みんな:16]

内容は、間違い探しや迷路、パズルなど[みんな:05]

結構一冊で色々体験できる仕様で楽しめます[みんな:06]

photo:04






可愛いシールも付いていました[みんな:07]


photo:05




おさるのジョージグッズはなかなか無いので、

これはとっても嬉しいです[みんな:08]



この27日金曜からはオモチャバージョンになるみたいなので、そちらも手に入れたいと思います[みんな:09]


で、
後日GETしたハッピーセットおさるのジョージのロケットです[みんな:20]

photo:06




開けるとちょっとした物が入るケースになってます[みんな:21]

写真は、爪切りを入れてみました[みんな:22]

可愛いおさるのジョージのグッズ、なかなか売ってないので本当貴重です[みんな:24]

またおさるのジョージでハッピーセットやって欲しいですね[みんな:23]

以前買ったおさるのジョージグッズも紹介しています[みんな:10][みんな:19]

[みんな:20]NHKショップでおさるのジョージグッズ買いました