嬉しいカロリーオフ豆乳 マルサン | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

豆乳、大好きでよく飲むんです音譜


[みんな:14]豆乳の良いところは、

炭水化物以外の
大豆の栄養価の高い成分が取れて、
美容にも良いっ



マルサンさんの豆乳はまろやかでお気に入りです[みんな:04]



しかも嬉しいカロリーオフタイプ[みんな:03]を飲んだので紹介します[みんな:05]




photo:01






よく買うのは、1リットルタイプの料理にも使える甘くない無調整タイプん好んで購入しています星


飲み切りサイズは、ちょっと休憩したい時に飲むとホットしますDASH!

カロリーオフタイプは、どんな飲み心地でしょうか音譜

photo:05





調整豆乳 カロリー45%オフ200ml
69kcal
いつものより、甘さ控えめで、さっぱりとした飲み口ですね[みんな:12]

この位の甘みの方が、
まろやかで優しい味わいの豆乳の味が味わえて好きです[みんな:11]



photo:03




豆乳飲料 麦芽 カロリー50%オフ200ml  
48kcal
麦芽はコーヒー風味で息子のお気に入り[みんな:08][みんな:09]

ほんのり麦芽の香ばしい味わい深い風味がナイスですね星





photo:04




どちらもスタンダードタイプより、カロリーが低くて、少し甘さ控えめで飲みやすい合格

これからはこっちですねグッド!キラキラ


photo:06



マルサンのマスコット、マルサン坊やのシールです。愛らしくてなんか惹かれます


大変良い品と出会えました[みんな:10]

美味しくて体に優しい豆乳
これからもチェックしていこうアップ

ありがとうございました虹





ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中

通販ではじめました。豆乳グルト


マンナンライフ≪蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味≫新製品詰め合せモニター募集