トイレの掃除がラクに! | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

テーマが掃除、収納を頑張る…とありますが、

頑張らなくても良いチョキ

素敵なトイレ用品に出会ったので紹介します[みんな:01]

photo:01



森の妖精シリーズ[みんな:11]
バイオフェアリー[みんな:10]


[みんな:09]トイレの貯水タンクに取り付けるだけで、ボールに付着させた好気性バイオが洗浄水と共に流れ、便器の汚れや悪臭の原因となる有機物を分解します。また継続して使用することで、便器や排水管にこびりついた尿石なども取れやすくなるので、お掃除の負担軽減にも役立ちます。

photo:02




使い方は簡単[みんな:02]

ボールに引っ掛けるヒモが付いていて、


photo:03




この様にタンクの中に入れて、ヒモを引っ掛けるだけ星

よく上の水が流れてる所に置くタイプは使うんですが、

成る程ひらめき電球こうやって、ポチャンっと水にしっかり浸かっている方が効能が水に浮き出る気がしますね[みんな:03]

使い始めて約一月経ちましたが、


トイレのイヤな匂いが消えました[みんな:08]

これ自体は無臭タイプ。

なので、強い香りでごまかしているとかっていう訳では無いので、消臭効果の実力は抜群ですね[みんな:04]


便器の汚れ、黄ばみもいつもより付きにくくなった気がします[みんな:10]


お掃除がいつもよりラクになった気がします。嬉しい効果を体感できましたチョキキラキラ



消臭効果、汚れ予防効果抜群[みんな:12]

大変素敵なトイレ用品に出会えました[みんな:06]

ありがとうございました[みんな:07]






森の妖精シリーズ バイオフェアリー トイレット

クリーンエコ応援団ファンサイト参加中