ニューピア フコイダンで生まれたての肌へ! | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

肌の老化によるシミやしわ、たるみにくすみ[みんな:02]

それに加えてそれに夏の間の紫外線を受けた肌のダメージ気になりますよねあせる

そんな様々なお肌の悩み、紫外線で傷ついたお肌も内側から整える素敵なスキンケア用品に出会ったので紹介します[みんな:03]


ニューピアフコイダン


photo:01


この高濃度原液美容液と、クリーム

7日間しっかりお試ししました。


photo:03





高濃度原液美容液はやわらかくとろみのあるテクスチャーで、お肌に優しく浸透していきますね[みんな:05]


お肌に馴染ませた瞬間からその抜群の保湿力、バリア力、浸透力心地よい着け心地とその持続力で実感できます[みんな:06]




さらに、クリームを使用ます。

photo:04





固めのクリームでちょっと伸ばしにくいですが、マッサージをするように馴染ませました。

こちらはフコイダンの他に、明るい肌へ導くフコキサンチン、肌にハリと弾力をもたらす卵殻膜抽出物が配合されています[みんな:12]

この貴重な3種の配合は何と世界初だそうです[みんな:07]


しっかり肌を保護するようなとてもリッチな使用感です[みんな:12]





使ったその瞬間、翌日と、これまでと違う潤い感化粧のりの良さを実感できました[みんな:09]




photo:05




7日間使用し続けて、

何だかお肌にハリとツヤが出て、弾力性も出た気がしますチョキキラキラ


シミやくすみの無い、明るい透明肌へと導いてくれる美白力も期待できて、紫外線ダメージを受けた肌にも効果抜群ですね合格合格


本当にお肌が蘇ったようです[みんな:12]


自然原料で安心して使えますし、

改めてフコイダンパワーを感じることができました虹


大変実力のある素敵なスキンケア用品に出会えました[みんな:10]



ありがとうございました[みんな:11]

ニューピュアフコイダン 梨花さんも愛用!シミやシワに高橋ミカのエステ専用化粧品


高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト