今日も1日お疲れ様でした。

充実した週末が
終わりました。

エステはmasoさんちです。
ずーっとmasoさんちのわんこにも
会いたかったので
嬉しかったです。

masoさんからお土産を
いただきました。
ありがとうございます。



masoさんに
いつもエステしてもらいながら
感心してます。

手に職があるって素晴らしいなぁと
思います。

エステ終わったら 
ばたこさんも合流して
食事しました。

ばたこさん30代
masoさん40代
私50代

わんこは10代だろうか(笑)

仲良くしてくださって
感謝してます。
ありがとう。

この週末、聞いた話。 

友達から部下のトレーニングを
やってるけど、うまくいかない。
しかも
部下(40代)が
トレーニング中に泣くから
困っている…という話を聞きました。
かなりな勤務年数とのこと。

私がポツリと
「そんなに仕事出来ないなら
私なら、仕事辞める。」
と、呟くと
すかさず、友達が
「貴女には帰るところがあるよね。
でも、彼女には、ないの。離婚しているからね。」
と、返しました。

そうです。
私にはイワシがいて
専業主婦という選択肢がある。

甘えてるよなぁと
反省しました。

この半年くらいは
忙しすぎて
(仕事、勉強、追っかけ)
イライラすることが
多かったです。

キャリコン試験を諦めて
やっと人間らしい生活を
してます。

爆笑ニコニコニコ爆笑ニコニコニコ

今年も始まったイワシ農園。

パンジーと一緒に
なすび?みたいな苗(笑)
ちょっとなぁ。



帰るところ
プランターにあるのか(笑)
いや、そういうわけでなく…
大切にします。自分の居場所。

おやすみなさい星空