スニーカー。 | Someday's Life

Someday's Life

マイペースな日常

アウトレットの新春セール最終日に繰り出し、スニーカーとカットソーを購入しました。



久しぶりにファッション関係購入したかも?


最近、自分の身なりにとんと無頓着でして。。。


 


購入したのは、アディダス。



といっても、流行ってるモノではなく、アウトレットでお安くなっていたモノです。


なんかねー、高校生のときに、学校指定で履いていた体育館シューズに似てます(笑)



スニーカーはナイキ派なのですが、ナイキにはイマイチ良いのがなく、アディダスでビビビっ。



白のスニーカー、差し色は派手なモノはダメとだけ決めていたので、こちらがピッタリ。


冷え取りしてごわごわの足下(一番分厚い靴下履いていきました。)なのに、24cmでいけたのがうれしい。

しかも、それでも余裕がある。



季節を選ばないデザインなので、年がら年中履きたいと思います。



そろそろ、お風呂に入れないと。。。


 


と思いつつ、可愛いから遊びにかまけ、寝顔に癒されしてたら、すぐに1日過ぎちゃいます。



ご訪問いただき、ありがとうございます。

下の画像をクリックしていただくと、ブログ村の訪問履歴に反映されます。
 

一手間に感謝します。

グレーのナイキは、さようなら~。