パチスロ日記 | 来夢の実践パチスロ日記

来夢の実践パチスロ日記

スロットデビューしてそしてはや17年
仕事の片手間でスロットして暮らしてきてます☆
現在までのトータル収支は
+1000万超えました
記念にブログ書きますということで始めました。お気軽に絡んでください!こんな生活してたから友達少ないっす(泣)

皆様お疲れ様です☆
\(^o^)/




今日も頑張りましょうね!





今日は朝からやろうと思ったら





人が多すぎてすべての狙い台に






座れませんでした。
(´・ω・`)






かろうじてバジリスク2が空いたので




座ってみたけど





5000円使って巻物4回




すべてスルー。
( ゚д゚ )





仕方がないのでノーマルタイプへ





前日高設定だった台が空いている。






ボーナス一回で0ゲームやめの台。





前日が1ゲームやめで





今日は67ゲームで当たっている。







???







もし据え置き狙いなら






即やめはしないはずだが??
(リセットか変更なら音楽が違うため)






リセットか変更なんだなと思い






座ってみた。





実はこの店





メリハリ設定のときは






高設定から高設定へ打ち替えるようなことを






よくやるんです。






それを願ってレバーオン!







60ゲームでHIT!





よし!



これはいける!
(^o^)




この当たりをきっかけに




連チャンが始まりました。





途中でこんな感じになったので




やめようか悩んでいたけど




子役カウンターは


GOと言っているので




もう少し粘ったら






少し増えた!!
(●^o^●)





勝ち逃げじゃーい!






こんな感じでした!





それではまた書きますね☆




皆様も頑張って立ち回ってください☆





勝利を願っております☆
(^.^)/~~~





PS




明日から仕事でシンガポールへ行きます。





1週間ほど日本にいないので




帰ってきたらまた実践します!





皆様よろしくお願いします☆
m(_ _)m






今日の結果



投資
8000円



回収
35000円




+27000円




今月の収支
+273100円