来夢の実践パチスロ日記

スロットデビューしてそしてはや17年
仕事の片手間でスロットして暮らしてきてます☆
現在までのトータル収支は
+1000万超えました
記念にブログ書きますということで始めました。お気軽に絡んでください!こんな生活してたから友達少ないっす(泣)


テーマ:
皆様こんにちはー☆
(^o^)



今日はこてんぱんにやられました。





今月に入ってから






流れが悪いです((泣))
(T_T)






防御をガッチガチにしても






全くだめでした(笑)






でもこういうときもあります。







自分を信じて立ち回りたいと思います!
(^o^)







朝一バジリスク2のリセ狙いで着席。






土岐峠確認後強ベルからHIT









2連で決着!
(´Д`)ハァ…







80ゲーム消化して強チェから












そして当たり☆










2連で決着!
(゚Д゚)ハァ?







もういや(切実)







ドリームハナハナへ







何を座っても当たらず







追加投資でHIT













これが見事になくなり





甘デジ海で途方に暮れて






実践終了。
(T_T)






一度ホールを見回り




もう一度冷静に店の分析を





してみたいと思います。






こういう流れのときに






どういう立ち回りをしていけば良いか








考えないと常勝気流に戻れません。







本当の勝負はこの時なのです!







皆様頑張ってください☆
<(`・ω・´)







皆様の勝利を願っております!









今日の結果



投資
18500円




回収
0円





-18500円






今月の収支
-2900
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。