今日のお昼過ぎの番組でね


さだまさしさんの「償い」って言う曲の


特集をやっていたのですテレビ


何となく見ていたのですが


何やら今、免許の更新の時に


免許センターでこの「償い」を


歌詞と共にスクリーンで流すらしい。



ふむふむニコニコほうほうキョロキョロ



何年も経って再び脚光を浴びるって


何か心に響くモノがないとあり得ないよね



とか独り言の私、最高の視聴者です(笑)




そしてさださんのインタビューの後に


「償い」1曲丸々流れましたルンルン






号(┬┬ω┬┬)泣


うわぁぁぁ~~ん!!



皆様もご存知の通り、こんな顔して


涙腺ポンコツでお馴染みの


泣き虫毛虫、来夢さん(´;ω;`)




泣きすぎて吐き気です。オエッ、オエッ


これ実話が歌になっているのですが


曲も歌詞も声も全部全部含めて


さだまさし様、天才!





色々な感情とか、言いたい事もあるけど


今書いたら歌詞を知らない方々に


ネタバレになるのでやめておきますぐすん




暇潰しのお時間があったら


歌詞を載せておくので読んでみてねチュー



私は読むと泣くと思うから


しばらく見ないでおきますアセアセ




空では皆様、おやすみなさい口笛