アメーバピグへ このスキンを使う
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

友達イナクナチャーウヨ

2016-10-29 01:55:42 テーマ:ブログ
こんばんは(;つД`)


旅行から帰ってきてから


自分を見失っていますゲロー


ってのはウソっぱちですよよよ(笑)



旅行から帰ってきてから、あまりにも


やること&連絡しなきゃいけない人が


多すぎて大杉漣です(ん?)


友達からのメールも返せてない( ノД`)…


友達イナクナチャーウヨ笑い泣き


やっと時間ができたと思ったら


夜中で連絡するには失礼だし


うまくいかんなえードラえもーん!!


友達が減ったらまた作ればいいさ!


…と言うタイプでもないので


友達やめないでと懇願挨拶回りしますハートブレイク


ダサいです。


一人じゃ生きられないの(グスンショボーン)



旅行の思い出を書こう書こうと思ってて


時間がないのもありますが


写真がまだ友達から集まってきてないので


後日にしておこうかな口笛


誰も旅行の思い出なんて興味ないって??


でもそんなの気にしないもんグラサン


私の記録日記だからいいんだもんもんグッ




とりあえず、なぜなのか意味なく撮った


飲んだくれの証拠写真だけ載せておきます




こんなところだものやしの木


飲みたくなっちゃうの分かるでしょトロピカルカクテルカクテル




超田舎で買い物するところもなくて


海とご飯しか楽しみがなかったのぉピザ


楽しそうでしょウインク


ちなみに2万円しか使えなかった笑い泣き


お金使う場所あまりなかった笑い泣き


いつも服とか現地調達するタイプな私が


毎日せっせとお洗濯してたよ笑い泣きあひゃ



まぁとりあえず伝えたいことは


また、ほんのり日焼けガール


やらかしちゃってますバイキンくん


まぁいつもより控え目だけどねグラサンハート



あっ、そうそう。



バカにされたテレンスグラスは


Japanに置いていきましたとさサングラス



さて、明日もあるし


頑張って夢の世界へ行きます音符



また更新します、おやすみっ!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

未来人様へ★(意味深)

2016-10-19 01:28:49 テーマ:ブログ
こんな夜中にこんばんはm(__)m


どーも、テレンス姉さんですチョキ口笛


(テレンス姉さん=昨日の日記参照)笑い泣き


旅行に噂のテレンスグラスサングラス(えっ!?)


持っていこうか迷ってますショボーンもやもや


旅行のために買ったんだけどねグラサン



さて、本日思ったことなのですが


なぜ未来の人は現代で見かけないのかな?


ドラえもんの見すぎかもしれないけど


今後未来がどんどん発達したら


時間旅行もできるようになるだろうと


信じていた私なのですが飛行機



未来人が現代に遊びに来てないと言う事は


未来は私が思い描くようには


全くなっていないって事なのでしょうかショボーン



それとも、未来から来た人は


「過去に遊びに行ったら自分が未来人だと


絶対に言ってはいけない注意


と言う規則でもあるのでしょうかびっくり?



でも確かにそれってあり得ますよねおいで


言うと未来を変えられちゃうかもしれない


未来=歴史が変わったら誰かが


存在しなくなっちゃうかもしれないしガーン



本当のところどうなのでしょうもやもや


どなたか未来人の方読んでませんかゲッソリ!?


どんな未来でも変えたりしないので


もしも未来から来た方はこっそりと


「おら、未来人だぜチョキ


と教えてくださいねおねがいラブラブpleaseラブラブ



そんなことをぼんやり悩んでいた


未解決な1日となりました(笑)




そう。知らんがな!ですね笑い泣き




そんな感じで(どんな感じよ!)


明日出勤致しましたら少しの間


お休みさせて頂きますm(__)m音符


趣味の旅行をエンジョイして参りますUMAくん


次回は28日を予定しておりますウインク



1度くらいむこうからブログを


書たらいいのだけれどおねがいスマホ



とりあえず今夜は頑張って寝ますうずまき


あなたはだんだん眠くなる~



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

【上げておきます】お馴染み様、少々難しいのですが

2016-10-18 01:09:50 テーマ:ブログ
※※以前の記事を上げてあります※※



引き続き失礼致しますm(__)m


私もまだデビューしていないので


詳しいことは分かりませんが


分かる範囲で書かせてくださいアセアセ


長いですが最後まで読んで欲しいな~滝汗


【目次】

①あさちゃん出勤時間について

②割引時間について

③本指名様もお得に遊ぶ裏技

④はじめまして様について

⑤その他




①あさの来夢の出勤時間は

BWの時と少し変わりますm(__)m

★11:30~21:00最終受付
★11:30~19:00最終受付


この2パターンが基本になると思います

それには理由もあるのでそれはこの後カエル



②クラブ華さんには色々なお得な時間が


あるのでご紹介させてくださいニコニコ





この朝の特割に間に合うように


出勤しようかな~と思った為


11:30からにしました照れ


もちろん本指名様も使えます(別途指名料)







こちらは夜19時~のナイトサービス


お得に遊べるので本指名様も是非!






21時までの日はこちらもオッケー


ナイトサービスplus←名前ステキラブ


こちらも本指名様も使えますOK



本指名とは来夢とBWなど今までのお店で


1度でもお会いした方が本指名様ですキラキラ


クラブ華では初めてでもシステムでは


本指名様となりますm(__)m




③大事な裏技について(笑)


ここでは公開されてないので直球では


書けないことが申し訳ないです…


クラブ華さんは本指名5,000円です「が」


私の場合は(他の女の子はまた別です)


名刺の魔法システムを採用のため


本指名様にお得に遊んで頂けます


私に詳細聞ける方は聞いてくださいねヒミツ


私が予約できる場合は私がやれますが


お電話の場合はこうおっしゃって下さい


「あさの来夢さんに聞きましたが名刺のやつでお願いします」


これで受付で魔法は分かるので大丈夫です!


もし他の子にご迷惑がかかったら嫌なので


具体的には書けませんが朝割の120分で


BWより2,200円位?はお得かもです!


何度も言いますが私の場合です!



ぼんやりですがお察しくださったら


嬉しいなと思っていますm(__)mペコリ


ちなみにさりげなくネット指名で入り


後に、本指名だとバレてしまった時に


もしも魔法が使えなかった場合は


大惨事になってしまったら大変なので


是非ご注意くださると嬉しいなっラブラブ





④はじめまして様につきましては


上記以外にもオールタイムで新人割


があるみたいなのです(о´∀`о)





よく分かりませんが公式HPで


ご確認くださると嬉しいですm(__)m




⑤最後にその他ですが


色々とあるお得情報により


お時間が集中する場合がございます


BWの時間統一システムとは違いますので


ご予定を入れてくださる嬉しい場合は


お早めが嬉しいかなと思います照れ


お手数ですが宜しくお願い致しますアセアセ


人気者を装う生意気なメス豚ですみません


豚豚ブヒ豚豚ブヒ豚豚ブヒ豚豚


飛べない豚です(´;ω;`)



あ、あと。場所なのですが


BWからは近いのですが説明できません


BW出て右へ曲がりぶつかる太い道です


歩くと青い看板で「華」と出てきます


迷子になりませぬようお祈りしてますグラサン





以上、すごーく長々とダラダラと


申し訳ございませんでしたアセアセ


最後まで読んで頂きまして


ありがとうございました(///∇///)




緊張しますが明日から頑張る!ぜよ!



いけいけ、GO!GO!



本当の話、緊張して寝れずにおりますが


遅刻はまずいので頑張って寝ますアセアセ



皆様、夢で会ったらお祝いしてねグラサンハート



えへへのへ~おやすみちゃんzzz
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。