こーんばーんはっおいで(*≧∀≦*)


今日は明日から久々に出勤だから


お風呂屋さんで汗かいてきたよ滝汗←顔!



そして帰りに見かけたから


こんなのを、買ってみたよニヤリ


ついでにこんなのも1つだけ




トクホ?って言うのかな?


あのマークが付いてるとそれだけで


値段が高いから滅多に買わないのよねチュー



はい、私はケチです笑い泣き


節約家って言ってね!失礼しちゃうムキー




でも今日から30日間の禁酒もしたことだし


明日からは美と健康に少~しだけ


奮発しても良いかな音符


と思って買っちゃった爆笑


お酒代が浮くんだからケチな私でも


これくらいは問題ないはずよねっ星



でも、効果はいかに!!だよね!?


豚は簡単には脱出できないだろうけど豚


バーム欲しかったけど売ってなかったダウン



まぁいいまぁいいグッ


今夜は野菜スープとチキンと


ビールの代わりにブラックコーヒーコーヒー


ブラック苦手だけど克服したい。


苦いのヤダー!1ヶ月で慣れるかね??



みんなも、一緒に健康への道


頑張りませんかラブ


短期だったらできるでしょ?


7月の末にはサマーなビールを


美味しく罪悪感なく飲もうよチョキウインクラブラブ





さて、今からディナータイムバイバイまたね