写真が変わりましたねー!

若干詐欺ってますが、

決して私の意向ではないので、

お許しくださいm(__)m


前回の写真を知っている方は、

あれは肌を綺麗にしただけだったので

あれが私と思ってください(笑)



今回はもうちょっとばかり私に

迫力を付けて脳内処理してくださいニヤリ








特に最後のお気に入りですニヤリ


なぜならあやめさんに

「ライムを大切に持ってる!」


と言われて、それもそうだなと思い


もう少し名前に愛着を持とうと


思うことができたからですちゅー






さて。ところで。


お店が心配です。

ホームページ隅々まで見ている方は

お気付きかとは思いますが…


どうしてこうなったの。


本当に悔しい。サミシイ。




お店が大丈夫か気になってます汗汗汗



では、今日も頑張りますチュー