ご無沙汰な来夢ですm(__)m


最近更新してなくてごめんなさいショボーン



実はまぁここ最近思うところあって。



お店の女の子にも、外部の女の子にも

たくさんたくさん相談したのですが。



退店を視野に悩んでました。



理由はシンプルです。



友達たちの、それぞれのお店の方が

はるかに活気があるから。



お店のやる気?野心?盛り上げ?


とにかく前向き、前のめり



そんな「勢い」を感じるからです。



色々なお店の色々な活気、勢い。



そんな話を聞いていると正直

このままでいいのかと不安になります。



それでも今のブロードウェイガールズ

全てを理解しながらも、

もしかしての可能性にかけて

私達の力でお店を盛り上げようと

奮闘しています。。。


私も当然その中の一人。




でもね、そんなお店に愛情があっても…


現実にはマイナンバーが始まったり

芸能人の大きな病気を見たりして

ノンキにゆっくりもしていられないというのが

正直なところでもあるんです。



だって人生は1度きりなんだし

マイナンバーがまだどうなるか

全くわからないし。





お店の浜咲えりちゃんの写メ日記を

読んだ方は分かったと思いますが。



彼女も未来についてしっかりと考えていて

マイナンバーの行方次第では

辞めるのは突然だと書いてありました。




本当にそうだなと思いました。

だから、のんきでいられない。



マイペース、ノホホン。

それもうちのお店の良いところ。



でも、現実的に新人さんは

そこに驚いて?合わなくて?

続かず辞めていってしまいます。

あぁ、悩ましい。悔しい。もどかしい。




正直言うと。




いつでもおいで~と声をかけてくださっている

お店があるうちに。。。


と考えなくもない。





ただ、今はもう少しだけ

大好きなブロードウェイの先輩&仲間

みんなと一緒にいたいから

最後の踏ん張りをしてみようと思う。




ブロードウェイの女の子は本当に

みんな優しくて面白いよ照れ




あ、そろそろしたくしなきゃいけない。



悩んでばかりの私を許してね(笑)




また気持ちが少し落ち着いたら

更新させてくださいねラブ