4/30(日)手渡しの音楽Vol.8@下北沢SEEDSHIP | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

4/30(日)手渡しの音楽Vol.8@下北沢SEEDSHIP

https://rails-tereo.com



レイルです。


さて、東京ツーデイズの2日目。
4/30(日)『手渡しの音楽Vol.8』
@下北沢SEED SHIPのライブレポートを。



まずはお越しいただきました皆様
本当にありがとうございました!
一年振りにまたシードシップに戻ってこられて
とても嬉しかったです。

一緒にイベントを作ってくれた
坂本麗衣ちゃん、木下直子ちゃん
本当にいつも感謝&リスペクトしています^_^



{923226BE-4DEC-4298-AA11-B13ED21CBE85}


本当に色んな方のお力をお借りしています。


東京にいらっしゃいますカメラマン
イナさんが素敵な写真を撮ってくださったので
紹介させていただきながらライブレポート
進めていきますね^_^



{7D17A83D-68DF-4BA2-B435-8FD882874437}
(Photo by イナさん)


シードシップの日の差し方がまた柔らかくて
お昼も夜もすごく雰囲気があるんですよね。
グランドピアノが弾けるのも最高。

マスターの土屋さんも穏やかな方で
とっても歌いやすい環境を作ってくださいます。




{EA13E819-3BBA-486C-9F89-324427934168}
『ホントのホント』のときかな?熱唱してますね。(Photo by イナさん)






{53EEFB9C-31E8-42FB-A97F-3DF22216AE28}
本番前にランチを食べて和田氏大満足の1枚。






{52CAAB62-5782-4519-93EE-547D2A3B44B6}
ええ顔で叩いてます(笑)(Photo by イナさん)



今回はMCを少し減らしてタイトにいこうと
思ったら予想以上にタイトにやりすぎて
時間を巻くという、初心者のような進め方を
してしまいまして、急遽1曲増やしました(笑)
そんなハプニングもライブの楽しみ方
ですよね〜、、?^_^


{E5D0D146-5B46-4E4D-BB5B-6F130D501785}
イベントの最後は出演者全員で坂本麗衣ちゃんの
『まわれよ地球』をセッション。
ギターの洋平さんもナイスギターでした!
(Photo by イナさん)



ホントあっという間に終わっちゃったなという
印象でしたねぇ。東京2デイズ、今回も
皆さんのおかげで非常〜に楽しかったです。



年内にまた関東に行けたらいいな、なんて
思っているので、その時はまた皆さん
ぜひ遊びに来てくださいね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




レイルの次回のライブはもう今週末!
伊丹の酒蔵、今年もやります。


『Rails-Tereo アコースティックDuoライブ』
日程   2017年5月6日(土)
会場   伊丹郷町館旧岡田家酒蔵
          (兵庫県伊丹市宮ノ前2丁目5-28)
時間   13:30開場/14:00開演
出演   Rails-Tereo with 和田有隆
料金   2,500-(小学生以下無料)


ゴールデンウィークはぜひ伊丹の酒蔵へ
遊びにいらしてくださいね!
会場でお待ちしていますよ。


その他、ライブの詳細などは


をご覧ください。