1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-23 15:05:52

5/22(日)靭公園バラ祭&AtlantiQs18周年

テーマ:ブログ
http://rails-tereo.com


レイルです。


昨日は靭公園バラ祭、
そして心斎橋AtlantiQs18周年イベントに
お越しいただきましてありがとうございました!


バラ祭は屋外イベント、
見事な快晴でメチャメチャ焼けました(笑)
でも気持ちよかった~!

{2F2DBB83-7C90-41F4-89F5-09740FC98591}
ステージ後ろから。





{080B3AC2-2CDF-45AA-8438-1EA1BDD24079}
アリちゃんと一緒に日焼け。



{7C4CE7CA-7BF5-49E8-B44B-C2D2C0B74FC7}
(Photo by 岩野さん)


子供達が楽しそうに水遊びをしているのを見るたびに
あ、また今年も水着持ってくるの忘れた!と
思ってしまうのですが(笑)バラに囲まれた
素晴らしい場所で、また今年も歌えることが
幸せでしたねぇ。
帰ってきた!感が半端なかったです。



{DB7CC9EB-5500-402B-A076-7A30C879C804}
バラ祭の日には必ず足を運ぶチョコレート専門店
「Les Petites Papillotes」
(レプティットパピヨット)さんへ。

このお店のチョコはどれも最高ですが、
中でも僕のお気に入りはチョコドリンク。
まだ行ったことがないという方はぜひ一度
足を運んでみてください(^_-)



そして夜は心斎橋AtlantiQs18周年イベント!

{2CBF6351-AFB8-485F-83E3-737790ACCD85}
この日は今年初のバンドスタイル。


対バンには
カルメラ、showmore、ナチュラルキラーズ、
O.A.に竹中麻実子さんという素敵な組み合わせ
お声がけいただけて光栄でした!


この心斎橋AtlantiQsは
僕がライブ活動を始めた思い出の場所。
その会場の18周年をお祝いできるなんて
最高でしたね。
企画してくださった菊谷さんにも
心から感謝しています。


{AC9B894B-6EF8-4C30-AD12-42291C61F90B}
頼もしいサポートメンバー。左から
ドラム Gotoo!!!(Windjammer)
コーラス 和田直華(ロトメトスラ)
ベース 小谷真一(ロトメトスラ)


アリちゃんを含め
公私ともにいつも助けてもらっている
バンドメンバー、スタッフと
音楽ができるこの安心感。たまらんです。



この日はホントに長くてですね、
最後の最後はレイルの生まれ故郷、枚方にある
HANG ON CAFEの5周年ライブがありまして
本編には間に合わなかったので、
打ち上げだけでもと参加させてもらいました。


{00B53765-633E-4CED-A892-D7082F88B582}
枚方出身のミュージシャンのまぁ多いこと(笑)
初田悦子さん、小玉哲也くん、大柴広己さん、
USAGIの上田和寛さん。
そして、岡山出身のわたなべゆうくん。



ハングオンカフェのご家族、スタッフの方も皆さん
本当に素敵な方ばかりで、話も弾みましたね。
いろんな話で(笑)。
またハングオンでもライブしたいな。



次回のレイルステレオライブは
6/12(日)大阪大正サレガマ!


『華麗なる鍵盤男子』 

日程 2016年6月12日(日) 

会場 大阪大正サレガマ 

時間 17:00開場/18:00開演 

出演 伊沢ビンコウ/Rails-Tereo 

料金 2,500-(D&F別)

各出演者15名づつ、30名限定ライブ! 

ご予約方法 

お名前、希望公演日、希望枚数、 

緊急連絡をご記入の上 

railstereo@gmail.comまで! 

後日ご予約完了メールが届きますので 

迷惑メールにならないよう 

各種設定にご注意くださいませ。





Rails-Tereoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み